たぬきチャン

風邪ひいてるのだけど

日記

生活のリズムが大幅に狂っているため
全然寝れません^^w


あっという間の一年でしたがみなさんはどうでしたか^^?
イイ一年を過ごせましたか?

たぬころは~
んー今年は色々楽しい事とかかなしい事とか
沢山あったケド成長できたと思うのでそれもよしとして


あらたなステップとして2010年を迎えたいと思います(♥ó㉨ò)ノ♡


ブログにコメントを今まで残してくれたみなさん、

ありがとう\(^o^)/



たぬころ、色々あったけど2010年からは


ニューたぬきになって頑張りたいと思います(o´Д`)wwwww
もちろん故障しないような感じでねw

みなさんも故障しない程度な頑張りで頑張りましょうね─(。・ω-)(-ω・。)─♪


みなさま良いお年を(●^o^●)♪
 

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2010/01/07 18:14:56

    サスケへ

    私は毎晩だいたい3時頃に寝ます・・・
    でもサスケのが寝ていないでそ(´・ω・`)??;;

    風邪はもうほとんど治ったじぇヾ(●ε●)ノ”

  • ☠ฺサスケ☠

    ☠ฺサスケ☠

    2010/01/07 07:51:05

    おうw

    てwwwwwwwwオマイw遅くまで起きてるんだなw

    風邪治せwwwwww

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2010/01/06 12:50:08

    サスケへ

    えええっっ゚Д゚)))

    まだ足跡あるとか。
    しかも男アバ;;


    相当気に入られてるな;
    粘着過ぎてこわい;



    だね\(^o^)/また偶然会えたら声掛けるね♪

  • ☠ฺサスケ☠

    ☠ฺサスケ☠

    2010/01/06 12:46:31

    おうwまだ奴の足跡あるんだお><;それも今度は男のアバでw

    塚w昨日はヒサで会えて嬉しかったぞおおおおおおおおw

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2010/01/05 12:12:34

    サスケへ

    しかし年甲斐もなく恥ずかしいよ同性として^^;;;


    こちらこそこんなんと友達でいてくれてありがとヽ(^。^)ノww

  • ☠ฺサスケ☠

    ☠ฺサスケ☠

    2010/01/05 10:22:37

    おうw心配かけてすまねえな><。

    俺は男だwwwwwwwwwww頑張るおおおおおおおおw

    塚wこんな俺とダチでいてくれてマジw感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2010/01/04 14:49:37

    サスケへ

    私は元気だけどサスケ大丈夫?;
    心配だ(´・ω・`)
    にこっとライフを返してもらいたいね;;


    って今カキコいってたらサスケもきてたというwww


    なんか相談にのれることがあったらいつでもきてね^^

  • ☠ฺサスケ☠

    ☠ฺサスケ☠

    2010/01/04 14:47:11

    おいw元気になったかああ?w

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2010/01/04 00:15:55

    ハッピーさんへ

    そうですね~^^
    またお話しましょう^^

  • ★ハッピー★

    ★ハッピー★

    2010/01/04 00:03:30

    今日はどうもありがとうでした。またお話しましょう^^

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2010/01/03 18:20:17

    ミーミーコさんへ

    もう少しで治りそうです(●^o^●)
    お気遣いありがとうございます♪

  • ミーミーコ

    ミーミーコ

    2010/01/03 16:12:40

    風邪、治りましたか~

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2010/01/02 09:35:44

    サスケへ

    あけましていめでとうごじゃいます(●^o^●)
    私風邪どんどん悪化してるwww
    声もがらがらwww

    はやくあいたいなぁ~wwwww

  • ☠ฺサスケ☠

    ☠ฺサスケ☠

    2010/01/02 05:42:20

    オマイw大丈夫かあ?(ぇw

    今年まだ会ってねぇな><w

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2010/01/01 16:12:08

    らめどさんへ
    あけましておめでとうございます(♥ó㉨ò)ノ♡

    らめちゃこそ体調は大丈夫なの;;?


    風邪っぴきでしたが大晦日はふらふらしてしまいますた^^;;w
    そしていましがた起きました;;wwwwwww


    今年もよろしくですヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2010/01/01 16:09:55

    ツヨシさんへ

    あけましておめでとうございます^^

    にゅーたぬきちゃんとできるかしらんwww


    お互いに頑張りましょう\(^o^)/

  • らめど

    らめど

    2010/01/01 09:47:31

    明けましておめでとうヽ(`д´)ノ
    体調は大丈夫?新年早々やたらと冷え込んでいるので
    防寒&風邪対策は十分にねb

    ではでは^^

  • ツヨシ

    ツヨシ

    2009/12/31 22:57:11

    νたぬちゃんですかwww

    僕は今年は反省が多いね。。。成長が少なかったんで反省っす
    頑張るんで応援よろしくお願いします(笑)

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/12/31 21:34:44

    ぐーちゃんへ

    寝れないんだもん(~o~)ww


    忘年会に参加させてもらったり色々お話してくれたり
    ありがとうね(*´д`*)

    来年もよろしくお願いします♪

  • 紅蓮

    紅蓮

    2009/12/31 20:58:29

    こら!!寝なさいι(`ロ´)ノ

    nicottoで一番お話ししてくださったのはたぬちゃんだよ(*´Д`*)ポッ
    来年もよろしくね^^

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/12/31 19:59:30

    あぬびすさんへ

    体調には充分気をつけてください><
    これ以上悪くならないように!!

    あぬびすさんにとって来年が良い年でありますように(*´д`*)

  • あぬびすLv39

    あぬびすLv39

    2009/12/31 18:07:12

    (´・ω・`)あぁ 今年も全然だねぇ~
    変化なしと言うか現状維持と言うか~

    (´・ω・`)俺も体調悪いんだょねぇ~何となく

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/12/31 14:18:52

    えみさんへ

    お掃除は日ごろのつけがまわってきてしまいました^^;
    でももうだいたいいわったので♪

    こちらこそ配達をありがとうございました(●^o^●)
    えみさんにとって来年一年いい年でありますように♪

  • *えみ*

    *えみ*

    2009/12/31 13:57:40

    年末に風邪はツライですね>_<
    悪化しない様に、お掃除は程ほどにゆっくり休んで下さいね^^;
    お大事に;;;
    今年は色々お世話になりました^^
    来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
    良いお年をお迎え下さいv

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/12/31 11:34:55

    たそさんへ

    風邪はまだ鼻だけなので現状維持です(>_<)
    たそさんも数にはきをつけてくださいね^^

    良いお年を\(^o^)/

  • たそ

    たそ

    2009/12/31 11:05:52

    風邪は大丈夫ですか?
    ちゃんと治してね^^
    今年もいろいろな一年でしたが
    来年は素晴らしい年をお過ごし下さい

    よいお年を

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/12/31 09:44:36

    サスケへ
    今日も朝早いのねww

    バイトか~♥??w


    私もサスケと会えて感謝感激だぞwwww
    サスケはとっても可愛いから来年はさらに可愛がったげるヽ(`д´)ノwwww

    良いお年をね(*´д`*)

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/12/31 09:42:37

    みいさんへ

    風邪、今日中に治したいです(T_T)wwwww


    お互い色々あった一年でしたけど
    来年はパ~っとやっちゃいたいですね(゜∀゜)♪
    そのためにはまず体調整えましょうねん♪

    お互いにステキな一年になりますように♥

  • ☠ฺサスケ☠

    ☠ฺサスケ☠

    2009/12/31 06:30:15

    おいw大丈夫かあ?

    オマイと出会えて神に感謝だおw(おいw

    こんな俺だけろ来年も可愛がってチュしてくれw(待てw

    マジwよい年をなああ

  • みい

    みい

    2009/12/31 05:32:12

    新しいたぬちゃんに逢えそうですね・・・ワクワク
    今のたぬちゃんもかわいくて好きだけどね・・・

    お互いはやく風邪をなおしましょ・・・

    今年はいろいろあったけど
    来年は、ぱっとひと華咲かせましょう。
    いろいろありがとね。来年も仲良くしてやってください
    申請して帰ります・・・ご迷惑でなければよろしくです♡

    素敵な2010年になりますように・・・

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/12/31 03:31:21

    あらしさんへ

    早速コメありがとうございます\(^o^)/www
    まだ起きていたのですね^^早く寝た方が良いですよ~ww

    すごそうな事を掲げてしまうとたぬころじゃなくなってしまいますので・・・wwww


    来年もよろしくお願いします(*^_^*)

  • あらし

    あらし

    2009/12/31 03:25:19

    ニューたぬき。www

    すごそうな感じがしないとこがいいですね。

    来年もよろしくね。