まぁぶるの日常

まぁぶる

日々の記録です(^_^)v

銀行も成功

タウン

銀行にもどうにかこうにか登ることができました(^^)v

でも、この登り方を文章にすのは難しい…。

では。

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/01/11 05:47:56

    >LUNAさん
    おはようございます♪

    そうなんですよね。ポイントが微妙て、なかなかぴったりの所に行けません(^_^;
    やり方が分かれば、あとは実践してみるしかないので、いつも壁にぶつかって、さらに前に進もうとあがいている状態になります(*^^*)

    まぁ、なかなか出来ないから、逆にやりがいがあるのかも知れませんが…(^_^)

    もうこんな時間でんすね。今から寝ます(^^)

    では。

  • LUNA

    LUNA

    2009/01/11 03:00:33

    色々登頂されているのですねv(^-^)
    登頂は、最初のポイントを掴むまでが大変なので、
    ポイントでウロウロしてると結構恥ずかしいですよね(^-^;
    確かに、こっそり練習できる場所があれば、嬉しいですね。

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/01/11 02:09:16

    >らもさん
    こんばんわ☆

    一部の建物だけだし、「マスター」までは、まだ至ってません(^^;
    なんとなく、ようやく、登れたと言うのが正直なところです(^_^;まだまだ、練習が必要です(^^)

    こっそりと自主練が出来る環境があればぁ…と思う、今日この頃☆

    では。

  • らも

    らも

    2009/01/11 01:28:08

    おお、いつの間にかビルのぼりをマスターされたんですね!
    うらやましいです(*´Д`)
    自分も日記の検索かけて、挑戦してみますーw

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/01/11 00:49:59

    >ゼリーさん
    こんばんわ☆

    登り方は、ブログの「ニコッとタウンカテゴリ」のところにある「ニコッとタウン全般」とか「タウン」のあたりを覗いてみてください。
    登り方の説明を書かれている方がいますので、参考になります(^^)

    レートは100分1みたいですね☆
    一応、1日の獲得コインのリミットは200コインとなっていますが、やり方によっては、250コイン以上稼げそうですよ(^^)

    では。

  • ゼリー

    ゼリー

    2009/01/10 23:45:09

    上り方・・・・?
    そういえば 皆さん高いとこに 上っていますよねぇ・・・・・

    まだまだ 知らない事だらけですわぁ~

    スロット!初めて自動でやってみました!
    4440になって喜んでいたら・・・コインで見ると 寂しくなりました・・・・笑;