みんな好きだぜ(Ü♥*.

美桜(Ü♥*.

      【みーコ(美桜)は腐女れす】

だまされた・・・・・(-_-;)

日記

  聞いてくれますか?    




おととい、私は Pコインの抽選会に参加して当たりました。。。。

そのことを私の友達 Aさん Mさん に おしえたら

「それよりいいものあるから交換しよう!」っていわれて

私は「ええ?!もらったものだから・・無理^^;」

       といったんですが・・・・・・

「もらったものはなくならないよ!  だから送ってみて!」

「あっ・・・!  そーなの?  わかった!」

    私は信じてそのまま送ってしまいました・・・・・・・・・

次の日・・・

        Aさん  はいない?
        Mさん  もいない?   友消しされて名まえもかえてて・・・



   どーーーーしよう・・・・・・・・・・・・(-_-;)   &   (泣)  &   (悲)


#日記広場:日記

  • 賞味期限@苺姫

    賞味期限@苺姫

    2009/12/31 11:04:57

    えぇ!大丈夫?

  • みーコ(・д・*

    みーコ(・д・*

    2009/12/31 09:30:11

    ♥´I`)ぁみ さん!! 了解です!いってみます!!

  • ♥´I`)ぁみ

    ♥´I`)ぁみ

    2009/12/31 09:25:30

    ブログ広場ヵラです~m(_)m

    それゎ卑怯ですね~(`´)
    友達裏切るなんて、、、

    ぇと、その人達の今の名前ゎ分からないんでしょうヵー?(´ω`)
    それなら、
    『遊んだ記録』の「プレゼントの記録」の中の
    送った相手とぃぅとこに、その人の名前が書いてあるはずです!
    (名前変えたら、その変えた名前が出るはずなんだヶどなぁ~?)
    その人のとこに行って、ちゃんと自分もアイテム送ってねッ!て言いに行ってみてゎどーでしょぅヵ?(´・ω・`)

    納得のいく交換ができるとぃぃんですがね><
    ぃきなり失礼しましたー^^