♪の漫ろ歩き


良いお年を~♪

日記

今年は交流して下さったみなさんや各サークルのみなさんには大変仲良くしていただき、本当にありがとうございました<(_ _)>

来年もどうぞ仲良くしてください^^

来年がみなさんにとって良い年となりますように。

)(
(   ~   )<良いお年を~♪
( m  m )

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/12/31 21:18:19

    今年はカエルクラブに入会して、
    色々な方と交流がもてました♫♬

    来年もどうぞよろしくお願いしますね^^
    良いお年を・・・☆

  • 水無月紫苑

    水無月紫苑

    2009/12/31 18:40:02

    今年はよく交流していただき
    大変感謝しております

    ♪さんも良いお年を迎えてください

  • Nagomi♪

    Nagomi♪

    2009/12/31 17:03:39

    ♪さんも良いお年を迎えて下さいねぇ(ღ◕ 0 ◕)ノ~~

  • フェリシモ

    フェリシモ

    2009/12/31 15:50:38

    こちらこそ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ~ww ことしさいごのステプ♪w

  • たかちゃん

    たかちゃん

    2009/12/31 15:11:27

    お世話になりました
    来年もよろしくお願いします♫
    ♪さんにとってステキな一年になりますように♫

  • つなきち☆

    つなきち☆

    2009/12/31 13:44:17

    今年はいろいろありましたね!←
    僕は山あり谷あり喜怒哀楽だったよ(mm★

    こんな僕と仲良くしてくれてありがとう♡
    来年もよろしくねw

  • lesfeena

    lesfeena

    2009/12/31 12:37:15

    今年はお世話になりました
    来年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクお願します
    またサークルで一緒に遊んでくださいね
    来年が♪さんにとって良い年になりますように

  • りぽにゃん

    りぽにゃん

    2009/12/31 12:30:49

    ♪さ━━━(゚∀゚)━━━ん

    今年ゎありがとうございました♥*
    来年もまたよろしくおねがいします(ノ)ω(ヾ) w

  • ひかる

    ひかる

    2009/12/31 12:29:50

    今年は本当にありがとうございました!
    感謝しています
    来年もよろしくおねがいします!!
    以上、12月31日の御挨拶

  • ♬まりあ♬”

    ♬まりあ♬”

    2009/12/31 10:16:31

    ♪さぁ~ん^^こちらこそどうもありがとう^^
    すご~く楽しかったで~す♪
    本当にありがとう(^_-)-☆