☆HYDE☆

2010年の抱負

人生

                    2010年の抱負

2010年は、もう一度初心に戻って いろんなことに前向きにチャレンジしたいですね

今までの自分から 殻をやぶって 新しい自分に変わりたいですね

それと、人に優しくできる思いやりをもてる人間になれるように頑張りたいですね


それから健康で1年過ごせるように頑張りたいですね


^^     

  • あっちゃん★

    あっちゃん★

    2010/01/02 16:20:34

    こんにちわぁ^^★今日ゎ、私の姉3人と一緒にお買いものに行ってきましたぁ☆!とても楽しかったです^^

  • こまき

    こまき

    2010/01/01 11:07:08

    ゚。♪☆A Happy New Year(*‘∇‘) ゚。♪☆今年もよろしくお願い致します

    ღ☃HYDE☃ღさんとって、2010年も幸多き1年でありますように。

  • ぷりん

    ぷりん

    2010/01/01 09:41:04

    あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いします。

  • ☆toko☆

    ☆toko☆

    2010/01/01 08:02:27

    ゚・:,。★\('ー'*)♪明けましておめでとう★♪,。・:・゚今年もよろしくお願いします

  • レインボー

    レインボー

    2010/01/01 08:01:17

    おめでとうございます。2010年の今年も宜しくお願いします(^_^)

  • ☆笑福亭コナン☆

    ☆笑福亭コナン☆

    2010/01/01 05:49:31

    謹賀新年 今年も、よろしく哀愁 ^も^

  • たかこ

    たかこ

    2010/01/01 02:47:30

    明けまして おめでとうございます。
    今年が、よい年になりますように。*^ー^*

  • ゆーう

    ゆーう

    2010/01/01 02:29:23

    明けましておめでとうございます^^今年もよろしくお願いします^^ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

  • k66

    k66

    2010/01/01 01:50:25

    I wish you healty,happy and prosperous New Year!!

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/01/01 01:07:46

    元旦の夜明け前のご挨拶です。

    謹賀新年 

    昨年はお世話になりました。

    今年も宜しくお願いします。(◕‿◕✿)

  • もなみ☆

    もなみ☆

    2010/01/01 00:40:02

    明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします!

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2010/01/01 00:29:50

    (დ☣‿☣)ノ A Happy New Year❤ 

    素敵な 一年に なりますように!!!

  • luna☽ゅっぴ

    luna☽ゅっぴ

    2010/01/01 00:14:00

    2010年がやってきました(๑^^๑)今年もどうぞよろしくお願いします♬

  • ももこ

    ももこ

    2009/12/31 23:53:01

    今年はお世話になりました、来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m ペコリ

  • ☆笑福亭コナン☆

    ☆笑福亭コナン☆

    2009/12/31 23:29:51

    今年は、こになバカに付き合ってくれて、ありりとう^ ^ 来年も、よろしく哀愁^も^

  • yukko

    yukko

    2009/12/31 23:20:09

    最後の最後迄駆け足で失礼致します~☆ 
    一年間ありがとうございました♪ 
    来年もよろしくお願い申し上げます~<(_ _)>
    良いお年をお迎え下さいませ^^

  • はなちゃん

    はなちゃん

    2009/12/31 22:30:20

    こんばんわ(^O^)/
    2009年沢山のご訪問ありがとうございました(●^o^●)
    慣れ程怖いものはないですよね"φ(・ェ・o)~メモメモ
    初心私も忘れないように毎日頑張っています(^o^)丿
    今までと同じ事をしていたのでは、同じではいれないですから大変ではありますが、頑張らないとですね(^^ゞ
    来年もよろしくお願いいたします(*・∀・*)

  • candy82

    candy82

    2009/12/31 22:01:09

    素敵な豊富ですねヽ(´ー`)ノ☆
    「初心忘るるべからず」ですよね^^

    今年はcandyとお付き合い頂きありがとうございました✿
    良いお年をお迎え下さい(*^-^*)♥

  • もぐのすけ

    もぐのすけ

    2009/12/31 21:41:46

    今年一年、仲良くしてくれてありがとう♪のポチ☆

  • ✪りんご✪

    ✪りんご✪

    2009/12/31 21:34:19

    2010年、よい年でありますように!

  • 紡夢

    紡夢

    2009/12/31 21:16:14

    いつもありがとうございます。良いお年をお迎え下さい。

  • ★☆エルガー☆★

    ★☆エルガー☆★

    2009/12/31 21:15:04

    消えない伝言板の空がなかったから、ここでいいのかな?
    今年はお世話になりました
    来年も宜しくねぇ~ 
    良いお年を~!

    あと3時間きったし

  • すもも❤

    すもも❤

    2009/12/31 21:11:47

    2009年も残り僅か…。
    今年はお世話になりました。
    来年もよろしくお願い致します(*^_^*)

  • ハートちゃん

    ハートちゃん

    2009/12/31 21:03:57

    家族団欒のひと時ですね♪
    色々とお世話になりました、来年も宜しくです~。
    良いお年をお迎えください^^

    2010年の抱負実行に向けて頑張って下さい~(*^^)

  • ゆーう

    ゆーう

    2009/12/31 20:39:16

    来年もよろしくお願いします^^

  • ぷりん

    ぷりん

    2009/12/31 20:31:43

    来年も宜しくお願いします。良いお年を♪

  • シオ

    シオ

    2009/12/31 20:26:58

    今年最後のステプです´・ω・` 今年は本当にお世話になりました(*´-ω-) 良いお年を^^

  • リリコ

    リリコ

    2009/12/31 20:15:00

    見習いたいです。

  • エンジェル

    エンジェル

    2009/12/31 20:13:08

    今年はお世話になりましたヽ(^ω^)丿‼ 良いお年を✿

  • はるかかおり

    はるかかおり

    2009/12/31 20:07:02

    1年間ありがとうございました。良い年をお迎えくださいねぇ♪

  • 【ミヤ】

    【ミヤ】

    2009/12/31 18:32:56

    ありがとうの気持ちを込めて、今年最後のご挨拶。
    良いお年をお迎え下さいね
    そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2009/12/31 15:56:23

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    ニコットでは楽しい一年になりました。
    どうもありがとうございました。来年もヨロッ(●^_^●)♪
    良いお年をお迎えください。

  • 奈流久

    奈流久

    2009/12/31 11:52:38

    今年はどうもありがとうございました(´;ω;`)
    どうぞ来年もよろしくお願いします★

  • ♪スージー♪

    ♪スージー♪

    2009/12/31 11:27:16

    来年もいい年になりますよーに!

    あなたと同じ抱負ですよw

  • Rose G

    Rose G

    2009/12/31 11:26:28

    うんうん そう思います

  • 酢醤油

    酢醤油

    2009/12/31 11:11:56

    2009年は大変お世話になりました。
    2010年もどうぞ宜しくお願い致します。

    槃、吽、多良苦、吉利九、阿久、波羅、波羅。
    犀星、慶惑星、沈星、太白星、辰星の五帝、けがれを祓い清めたまえ。

  • らな♪

    らな♪

    2009/12/31 10:56:05

    ハロケロー♡
    大晦日に感謝の気持ちを込めてポチッ☆

  • ❤mona❤

    ❤mona❤

    2009/12/31 10:28:56

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン健康が一番
    来年も良い年でありますように・・・