ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

人生

まずは、先日のブログの内容
「無くした、指輪見つかりました」
あんなにカバンひっくり返してベッドの下まで掃除して探したら、今朝ブローチを着けようとしたら・・・・・・・留め金にくっついていました><;;

嬉しい悲しい?出来ごとでした^^
又、自分のおチョコチョイに反省!!

で、「反省」ですテーマは。

で、新たに、又紛失物を発見!
今度は、冷静に成って出てくるのを待つことにしました。

皆様心配かけましたww。

  • hana

    hana

    2010/01/05 11:58:55

    かりんさん

    どこかに?有るはず・・・・・これからは、ファスナー付きのポッケにしまいますww^^

  • かりん

    かりん

    2010/01/04 14:09:05

    あら?大事にされていた指輪が出てきたんですか(^^)
    ラッキーでしたね❤
    うんうん、カバンのなかやら ひっくり返しても見つからないときは 見あたらないんですよね~

    私も、どこかにいった?ネックレス 今年は出てきてくれるかしら♪

  • hana

    hana

    2010/01/01 13:34:11

    マニーちゃん
    ありがとう~^^

    元日!!完熟ミカンゲットですww後はお面だけです^^

  • hana

    hana

    2010/01/01 13:33:06

    rouseさん
    ありがとう★^^
    友達にも「離れないよ^^」と言われましたw・

    まあ、全て自分の適当なところが・・・・・・バタバタ劇にしているんですけどね。

    毎年不思議と1つは無くします><;;

  • hana

    hana

    2010/01/01 13:31:05

    みのるさん
    ありがとう★^^
    やさしいのね~で、私のPCは今後生き延びれるだろうか?

  • hana

    hana

    2010/01/01 13:30:10

    *ココア*さん
    ご心配かけましたww

    ほんとうに、おチョコチョイです(--;;

    本日「雪国」のように雪が降り続いていますwwww(--;;

  • hana

    hana

    2010/01/01 13:28:41

    Cessnaさん
    どうも、ご心配かけました^^
    こちらは、昨日から雪です、どうぜんそちらも雪ですよね★^^寒さが腰に・・・響きます(--;;

  • マニー

    マニー

    2010/01/01 01:24:31

    でてきてよかったね^^
    私もよくなくすんだ^^:w

  • rose

    rose

    2009/12/31 19:15:42

    貴金属はなぜ?と言うことがありますよね。
    わたしもお風呂場の排水溝の中へ指輪を落としたことがありますが
    数ヶ月たって庭から出てきたり、
    ルースが1度は探した小巾着の中から出てきたりと
    理解に苦しむことがあったりします。

    それにしても出てきて本当に良かったです。
    その指輪はまだhanaさんと一緒にいたいと
    思っていたんじゃないかなと思います。
    ・・・ちょっと夢見がちですかね(*´∇`*)

  • みのる

    みのる

    2009/12/31 13:12:42

    ステキな心はなくさないように
    大切に保管して置いてください・・・。

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2009/12/31 11:46:05

    あ~!よかった・・・(^v^)
    でもまた新たな紛失物とは・・・
    高価な物なら大変ですね(;^ω^)

  • Cessna✈

    Cessna✈

    2009/12/31 10:59:12

    出てきて良かったですね^^