みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

一年を振り返って

人生

 この一年はどんな年だったのかぁ
過去のブログで見てあまり目的とかそんなのがまったく無かった(>_<)
来年は医療事務を狙って一発合格しますε(◕‿◕✿)з
大掃除も終わり図書館で勉強してたら
学生さん達が多かった(^o^)みんな静かな所で勉強したいのね

 ココを訪問してくれたみなさんありがとう❀◕‿◕)ノ
来年もよろしくですε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2010/01/01 19:28:14

    Zoreさん:訪問ありがとう❤(。◕‿◕)ノ ❀✿

  • Zore

    Zore

    2010/01/01 17:49:08

    。:.::.*i可愛゜。:.::.*゜

  • みよ

    みよ

    2010/01/01 08:02:47

    月子☆さん:そんなに難しくないから一回で合格ですε(◕‿◕✿)з
    それに自分に気合を入れる為にもです。

  • 月子☆

    月子☆

    2009/12/31 22:40:57

    医療事務ですか~~~スゴィっ☆頑張ってくださぃ♪
    今年はニコッとでみよさんと出会えて嬉しかったデス~~^^
    来年も変わらずよろしくお願いしますネ~✿

  • みよ

    みよ

    2009/12/31 19:58:46

    酒姫yaya♡さん:頑張りますε(◕‿◕✿)з
    こちらこそ来年もよろしくねε(◡‿◡✿)з

  • 酒姫yaya♡

    酒姫yaya♡

    2009/12/31 18:54:52

    医療事務の資格頑張ってくださいね
    今年一年ありがとうございました
    来年もよろしくね

  • みよ

    みよ

    2009/12/31 14:44:16

    まゆたろうさん:自分自身にカツを入れますε(◕‿◕✿)з

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2009/12/31 13:14:02

    おおおお!いつでもチャレンジ精神ですね^^
    頑張ってくださいヽ(@▼∀▼@)ノw
    お世話になりました♪ 来年もよろしく!!!