毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~本年の回し納め♪~

スロット

家具、C系・限定服など、今年もたくさん購入しました。

そんな時、活用したスロットも本日で本年の
「回し納め」となりました


来る年も「3倍time・7並べ」と「スロット」の「2刀流」が
稼ぎの主力となるでしょうw



チワワちゃん、有難うっ♪ヾ(。◕‿◕。)ノ

  • みるめ

    みるめ

    2009/12/31 23:17:18

    たろちゃんさんにとって 今年はどんな1年でしたか^^
    毎日 いっぱいがんばって、お疲れさまでした(◕‿◕✿ฺ) 
    私も、自分で 自分をちょっとは褒められる様に
    前を向いて いかなきゃって思っています☆ミ

    沢山ありがとうございました❤良いお年になります様に^^

  • うるたん

    うるたん

    2009/12/31 17:53:58

    スロットにはお世話になりましたね(*´→ܫ←`*)www
    スロットでのコイン稼ぎは 毎日のお小遣いのようでもありましたw
    来年もスロット回さなきゃ^^ですね♪

  • ¨ちゅけ¨

    ¨ちゅけ¨

    2009/12/31 17:05:41

    今年はいろいろとニコの楽しみを
    教えてくださってありがとうございました。
    手間のかかるわたしですが、
    来年もまたよろしくお願いします!

  • 子猫☆彡

    子猫☆彡

    2009/12/31 15:53:53

    こんにちは(^_-)-☆

    いろいろありがとうね。

    来年も宜しくです。

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2009/12/31 15:42:48

    ・・・・・・・・盆踊りの周り収めかと!

    来年もよろしくです!^^

  • みしゃき

    みしゃき

    2009/12/31 14:09:38

    あたしも、さっき回し収めしました。
    50コイン獲得!!!

    来年もがんばろーーー★♦