まゆ

大掃除とペット^^

日記

今日は朝は晴れてたんだけど
曇ってきちゃって心配でした。
でも、また日が差してきたので
洗濯物も乾いてくれて
大掃除もできそうですw

ただ後は私のやる気と体力かなあ。
夕方の6時くらいまで頑張るわ。

誘惑に負けないもん!!

話は変わってペットのアーティですが
お座りの他にお手を覚えました♪

えらいぞ!アーティ^^

玩具を与えた甲斐がありました。

それとニコリーナで販売してる
着物綺麗ですね^^

巫女さんの着物 お守り 掛け軸を購入♪
お守りは好きな色の緑
掛け軸はピンクで可愛くしました。
 

  • まゆ

    まゆ

    2010/01/01 15:03:26

    大晦日は寒かったね^^;

    ほうほう!
    情報ありがとうw

  • イカロスの翼

    イカロスの翼

    2009/12/31 14:59:25

    こっちは2度です
    さむ~~い
    なんで昼間に最低気温なんだ><
    芸のレベルはレベル1になるのにおもちゃ8回
    レベル2からはおもちゃ6回で上がっていきます