犬ちゃん♪

座る機能♪♪♪

日記

お姉ちゃんからさっき、ニコッとラボへ入れること教えてもらったので、
早速アタシも入ってみました!

早速、お座り体験w

かわいいかも!
ストンって座って、足をすーっとそろえる。。

なかなかいいわね

でも、お姉ちゃんが言うとおり、男性の座り方。。。
もうちょっと男らしく座ってもらいたいわ❤

  • 犬ちゃん♪

    犬ちゃん♪

    2010/01/01 01:28:25

    >きららさん
    ステキなステキな年賀状ありあと~
    年賀状ってもらうと嬉しくなっちゃうわね^^
    今年もよろしくおねがいしま~す

  • きらら☆★

    きらら☆★

    2010/01/01 01:21:24

    +o。。o+゚☆゚+o。。o+o。年賀状。+o。o+゚☆゚+o。。o+
    ○△◇-★★♪♪  
    ニコット島      103388島             犬ちゃん♪様         

    ○△◇-★★♪♪  
    ニコット島  86942島    きらら☆★


    あけましておめでとうございます。
    去年はたくさん迷惑をおかけしました(o-∀-o)
    今年もたくさんかけるかもしれませんが・・((えっw
    よろしくおねがいします。
    今年もいろんなことをいっぱいしましょぉヾ(。>w<。)
    平成22年  2010年  1月1日  元旦
    +o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

  • 犬ちゃん♪

    犬ちゃん♪

    2009/12/31 15:34:52

    >苺ちゃん
    コメありあとぉ

    椅子取りゲームいいわね
    このままでも工夫すれば、出来そう!

  • ○。o苺*・☆.

    ○。o苺*・☆.

    2009/12/31 14:46:23

    座れる機能で椅子取りゲームとかでいればいいのに~^^;
    もちろん、コインありで❤

    男の人、可愛らすぃ~じゃないですかあ^^? 
    なーんて、そこはニコッとラボさんがどうにかしてくれるんでしょうか?