(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

皆さんへ❤ありがとう❤

人生

今年から、ニコを始めてはや・・・9ヶ月ぐらいかな。

いろんな人に出会って、楽しくさせていただきました(*´∇`*)
うちは、あんまり変な人に出会えってないので、いいかなw
みなさん、絡んでくれて★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

もっともっともっと絡みたい|_-。) ポッ

そして、彼氏に出会えたことが嬉しかった|_-。) ポッ
仕事は失ったけどw←自分で辞めたんだけどねw

来年は、仕事見つけに頑張って結婚します・・・(* ̄ノ∀ ̄*)コッチョリw

彼氏完全に帰ってきたから、これからは会える❤

昨日、なぜか安心したのか涙が出てきて、号(┳◇┳)泣ww
自分でも(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!w

それでは、良いお年を❤

  • irumin

    irumin

    2009/12/31 23:33:31

    hosimure→こちらこそよろしくです❤
    来年も_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

  • irumin

    irumin

    2009/12/31 23:32:40

    しょうきち→ありがとう❤来年もよろしくね❤
    ユキがさっき降ってたよ❤

  • irumin

    irumin

    2009/12/31 23:31:39

    ちはる→(* ´Д`*)=3 アハァァンw
    うちも、ちはるたんと仲良くなれて、イロイロはなせてステキな一年でした❤
    いつも話を聞いてくれてありがとうね❤大好き|_-。) ポッw
    もっと深めましょう(* ´Д`*)=3 アハァァンw

    帰ってきたよ❤幸せな報告になるといいな♪
    来年もよろしくです❤

  • irumin

    irumin

    2009/12/31 23:29:48

    みよ→゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
    チャージは、いつもきめてるから♪いつもありがとうね❤
    来年もよろしく❤

  • irumin

    irumin

    2009/12/31 23:29:15

    おじゃる→4番目だったんだね(*´∇`*)光栄ですわ♪
    そうですかね?wただのあほですけどねw
    こちらこそお世話になりました❤また来年もこちらこそ是非よろしく❤

  • irumin

    irumin

    2009/12/31 23:28:06

    姫林檎→うちも嬉しかったよ❤楽しかったね❤
    キャラそんなにすごくないかと思うが、炸裂するよwww
    うん❤結婚するまで面倒みて・・・ってか、結婚しても面倒みてよw
    よいお年を❤ありがとう❤

  • hosimure

    hosimure

    2009/12/31 20:50:55

    今年ももうすぐ終わりですね。
    来年も仲良くしてください♪ 
    良きお年を!

  • しょうきち

    しょうきち

    2009/12/31 20:01:57

    夕方風花が舞いました。
    良い年をお迎え下さい。^^

  • ちはる

    ちはる

    2009/12/31 19:42:58

    い~るみ~~んヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♡→ܫ←♡♪
    うちもいるみんと仲良くなれてほんと素敵な1年になったわ❤
    来年はね( *´艸`)ふふふ。もっと深めましょ❤

    彼氏帰って来たのね~(ノ≧∀≦)ノよかったね~❤

    来年の幸せな報告、楽しみに待ってるねん❤

    来年もよろしくにゃんヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♡→ܫ←♡♪

  • みよ

    みよ

    2009/12/31 18:06:48

    結婚資金を稼いでねε(◕‿◕✿)з
    チャージはほどほどにねε(◡‿◡✿)з

  • おじゃる

    おじゃる

    2009/12/31 17:28:18

    ニコッとの住民になって
    僕は6ヶ月なんです
    ニコッと よく知らず
    友達申請なんて ついぞできず
    そんな中 iruminさんが 4番目の
    友達になってくれました
    最初は話が出来ず とまどってました
    彼のこと どうどうと公開している
    姿に しっかりしてるなぁ~と思ってました
    今年 お世話になりました
    来年も是非に是非に よろしく
    お願いします
    <(_ _)>李

  • 姫林檎

    姫林檎

    2009/12/31 16:32:46

    イルちゃん、今年はイルちゃんと出会えて
    本当に楽しい年でした。
    来年もそのキャラ炸裂wでよろしくね❤
    彼、戻ってこれてよかったね!
    結婚するまで面倒みるぞぉww
    ではでは、良いお年を!!