何かをシャウトするよ!

Crazy

あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)

よっしゃ~!

占い

ニコットおみくじ(2009-12-31の運勢)

おみくじ

終わり、よければ、全てヨシ!。

なんとか、新年を迎えられそうじゃい!ヽ(^。^)ノ






みんなにも、『幸運』を~

  • さやか

    さやか

    2010/09/02 08:23:35

    おっはよ〜
    とりあえず、報告。 あれからタバさんとも語ってせっかく気分爽快になってたのに
    帰って伝言みたら 信じたいけども なんか嘘ついてない さやかさん? とノンから伝言。
    今朝 タバさんとこにも あたいの行動が信じれん!と書いてあったらしい。
    嘘つき上等! 嘘つき結構! もう うんざりなので拒否しときぁした。
    ご迷惑おかけいたしぁす。
    今宵から34に行くけども 奴は34で釣りたいらしいので 来たら速攻 逃げて14へ出入りさせてもらいぁす>< 申し訳ない。。。orz

  • ヒヨコ♪

    ヒヨコ♪

    2010/04/11 12:04:43

    サークルやめちゃったんだね。。。
    ちょっと寂しいけど
    クレさんはいつもと変わらずそこにいてくれるから^^
    また、いっぱいおしゃべりしようね^^

  • ヒヨコ♪

    ヒヨコ♪

    2010/04/06 14:02:23

    そっか~~
    確かに今の状態って雰囲気よくないよね。。。。
    でも、クレさんがいてくれたから、友達になれた人達の集まりだと思うの
    だから、クレさんが抜けてしまうのは・・・
    私はとっても寂しいよーー
    寂しすぎるわ><

  • あーたん

    あーたん

    2010/01/01 22:17:56

    ありがとう~♪
    大吉おめでとう^^

  • ニコぷFlute

    ニコぷFlute

    2009/12/31 23:20:37

    こんばんわ!

    ウチにも幸運を下さい~!w
    つりの幸運と金運を・・・・。

    来年もよろしくお願いしますっ!w

  • ヒヨコ♪

    ヒヨコ♪

    2009/12/31 22:55:19

    おおーーーー!!!
    おめでとう~
    来年もこの長して・・是非大漁を^^

    レア部屋・・・実は 楽しみにしているのよ~( ´艸`)

    来年もよろしくお願いします^^
    女神様ーーーー♪

  • k66

    k66

    2009/12/31 22:07:58

    良かったね~
    神社ではもしもあまり良くないのだったら、利き手じゃない手で結んだらいいんだって

    今ここに来てたら裏でえびちゃん来たよ~
    ありがとう!!

    来年も一緒に遊んでね♪
    楽しくニコッと生活出来ますように~^^

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2009/12/31 21:59:32

    おめでとう~^^
    来年も遊んでくださいね^^v

  • みゃお

    みゃお

    2009/12/31 18:12:37

    おめでと~

  • ゆきち

    ゆきち

    2009/12/31 17:17:24

    にーさん♪
    あたしも大吉でしたわ^ ^
    雑煮セットありましたか~~~?www

  • ☆ ひとみ

    ☆ ひとみ

    2009/12/31 17:07:31

    Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
    \_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!
    怖くて 今日はできないじょ~~~~(笑)

  • AZU

    AZU

    2009/12/31 16:47:36

    いいな~~~~大吉゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ AZUの地区は、今日の深夜に鐘が鳴ってお祭りみたいなのがあってそこで
    おみくじを引くよ(^∀^)v
    ほんとだったら、家族みんなで行くのに姉が体調不良で父と私で行くことになって;;寂しいですil||li _| ̄|○ il||l

  • Rose G

    Rose G

    2009/12/31 16:33:38

    怖いけど 行ってみょ
    良かったねーっ

    そうじ終了