竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

12/31は友だち申請してみる

日記

午前は朝食後に昼前まで寝てしまう。
昼食は昨夜のカレーの残りを温めなおす。
午後は布団カバーを洗ったぐらい。
掛け布団カバーと洗濯物を干し、
さらに敷布団カバーと敷きパッドと枕カバーを洗う。
ところが夕方に強風。洗濯物は生乾きでとりこむ。
敷布団カバーなどは、浴室に干して衣類乾燥の送風機能

タウンの人口が増えたせいか、タウンで緑色の名前を見かける機会が
かなり減ってしまった。
そこで、いつも巡回している人で友だち申請しそびれている何人かに申請してみる。

  • くまっち

    くまっち

    2009/12/31 22:21:03

    竹芝さんとも、結構早くからのおつきあいですねw
    バス停で、ねこバス待ち~なつかしいですw
    お話する機会は、なかなか少なかったかもしれませんが、
    楽しいひとときをありがとうございます♪
    来年もどうぞよろしくお願いしますm(..)m 

    それにしても、主婦の私よりちゃんと大掃除してますよw 反省orz

  • ヤス

    ヤス

    2009/12/31 18:28:29

    うん、それはいい考えかもしれない。

    俺も、最近知っている人を知らずに、スルーしてるかも知れないのだ。

    今年も、格闘技を見ずに、紅白をみよう。

    最後に、初めのコメントが男の俺でごめんね。

    良いお年を。^^