ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

本年最後にケーキw

ニコット釣り

本年もいろいろお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

最後にケーキ確保しました。
きっと食べられませんので、飾っておきます。
新年一番の獲物はイセエビになりそうです。
正月中に間に合うかな?

  • ラト

    ラト

    2010/01/01 10:38:06

    momokaさま
    ありがと^^良い年になりそうです^^

    沙羅さま
    イセエビゲットおめ^^
    良いお正月です。猫に餌よこせ~攻撃うけて幸せですwwwTT

  • 沙羅

    沙羅

    2010/01/01 08:20:18

    私は、昨夜イセエビを2匹ゲットできました!
    ラトさんも良いお正月になる事をお祈りしています☆

  • momoka

    momoka

    2010/01/01 08:16:11

    明けましておめでとうございます 。
    きのうはありがとうございました"^_^"
    ラトさんの良い年になるといいですね(^^♪

  • ラト

    ラト

    2009/12/31 23:22:48

    sachiさま
    ケーキゲットできるといいですね^^
    こちらこそよろしくお願いします。

    momokaさま
    どういたしまして!
    良いお年をおむかえくださいね^^

  • momoka

    momoka

    2009/12/31 21:09:37

    お年玉ありがとね♪
    下駄までくれるなんて~
    持ってないから本当にうれしいです^^
    ラトさんも良いお年を!(^^)!

  • sachi

    sachi

    2009/12/31 20:33:53

    最後にケーキを食べようと思っていたのに
    買い忘れたのが心残りです。
    明日は買いに走る!
    来年もよろしくお願いします。