ひなげし

ニコッと生活♪ありがとう(^^♪

日記

ニコッとに2月から暮らしだしたのですが

まさかこんなに長く

続くとは思いませんでした。

PCは何も分からない人間なので

始めた当初は、何を如何すればいいのか分からず

一ヶ月程放置状態でした。

チャットなんてしたこと無いから

話も弾まないし・・・てか

PCなんて使ったこと無いから

時間は掛かるし、変な言葉は出るしw

之は今でもそうですが・・・ww

ニコッとでの出会いは

今までの生活では考えれないことです。

バーチャルですが

現実に近い生活空間ですね。


年末にふさわしく

「イセエビ」も釣りあげたので

嬉しく一年が締めくくれます(*^^)v

皆様良いお年を^^P


本年は有難う御座いました。

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/01/24 23:47:05

    >ニコッとさん

    コメントありがとう御座います♪

    楽しくニコッと生活を送っています。
    本当に楽しくて、スタッフさん方に感謝です^^
    庭先のガーデニングも楽しみにしてますね。

    アルバイト?おお!コインが頂けるのかしら・・・w
    厚かましいですか?ww
    学校生活も離れてから早ウン十年!(もう実際どれ位か忘れそうw)
    あの~制服のスカート長いのが欲しいです・・・(^^ゞ
    そんな時代の年齢です・・・ww

    之からもイベント等楽しみにしております♪

  • ニコット

    ニコット

    2010/01/24 23:02:08

    こんばんはー

    2年目のニコッとタウンとして、より仮想生活らしいサービスを
    増やしていく方向にしていきたいので、がんばってガーデニング
    とか作りたいと思います。

    将来は、アルバイト、学校?などの機能も作りたいです^^

  • Zore

    Zore

    2010/01/14 12:53:17

    ✲___________訪問^^_____________✲

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/01/13 19:49:04

    >ダダさん

    そちらは雪ですか・・・寒いですね(>_<)
    強風も辛いですが^^;

  • ダダ

    ダダ

    2010/01/13 18:03:45

    こんばんは~ 訪問 今日は雪降りました。(^◇^)(=^・^=)www^^  バタバタして来れなくってごめんなさい。

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/01/04 23:47:09

    >ともさん

    (〃ノωノ)明けましておめでとう御座います♪

    此方こそ、本年も宜しくお願いします^^P

  • とも

    とも

    2010/01/04 22:48:25

    遅くなりましたが><
    あけましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いします(*'v'*)

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/01/03 23:13:52

    >香遊さん

    明けましておめでとう御座います。

    うん。確かにリアルよりリアルかも・・・
    線引きが難しいです。
    出来るだけ楽しい部分を見ていたいですね♪

    今年も宜しくお願いします^^P

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/01/03 23:10:04

    >MOGUさん

    (人uдu)明けましておめでとう(★゚∀゚)

    始めて直ぐに長続きの直感がしたんですか?凄い!w
    課金もやり出したら止まらないよね^^;
    気を付けないと・・・私もw

    今年も宜しくお願いします♪

  • 香遊

    香遊

    2010/01/03 20:15:05

    明けましておめでとうございます
    今年も宜しくお願いいたします
    リアルよかリアルって面もあるかもです。
    それゆえに楽しく難しい面もあるかなぁ~。
    でも、これからの一年楽しいものになるといいですよね♪

  • MOGU

    MOGU

    2010/01/03 19:47:36

    明けましておめでとうございます。
    イセエビもおめでとう♪

    私はまだニコッと半年もたってませんが
    はじめてすぐに長く続きそうな気はしました。
    ついでに課金にもハマりそうだとw

    今年もよろしくお願い致します^^

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/01/02 21:12:22

    >ネコシナさん

    明けましておめでとう♪
    私も寝正月ですw
    そして食べてます・・・ww
    今年も宜しくお願いします。

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/01/02 21:08:02

    >ダダさん

    明けましておめでとう♪

    お菓子とか食べてお腹いっぱいw
    今年も宜しくね^^P

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/01/02 21:05:58

    >じじ太郎さん

    明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします^^P

  • ダダ

    ダダ

    2010/01/02 14:27:15

    こんにちは~おめでとう訪問(=^・^=)www^^ おせち料理食べてお腹(*^_^*)ですか~?

    今年も相変わらずヨロシクお願い致します。

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2010/01/02 08:04:57

    おめでとう 2010
    今年も宜しくね

  • ねこシナ

    ねこシナ

    2010/01/02 05:59:14

    |〒|◇ヽ(・ω・`*おはよ♪
    やっと目が覚めましたわ・・・やりたいことはたくさんあったけど
    (主にニコッとw)友達が帰る前に寝落ちして爆睡。
    みごとな寝正月となりました。
    今年もよろしくしてやってくださいませ♪

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/01/01 17:48:03

    >yuckyさん

    明けましておめでとうございます♪

    MAOO隊に入ったりして、楽しい時間を過ごしてしたら
    一年が直ぐに終ちゃいましたw
    今年も宜しくお願いします^^P

  • yucky

    yucky

    2010/01/01 11:46:19

    あけましておめでとう^^
    おいらもこんなに長くつづくとは思っておりませんでした^^
    今年もまたよろしくね^^
    イセエビおめでと!

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/31 22:17:55

    >Rinさん

    ニコッと生活って、何となく続いて行くんですよね♪
    だって楽しいもんw
    来年も宜しく~✿

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/31 22:11:25

    >野袴さん

    あれ?まだ釣り出来ないんですか?^^;
    イセエビだから、めでたいですw
    来年も宜しくね♪

  • Rin

    Rin

    2009/12/31 21:54:27

    私ゎ、11月からニコの住人になったので、
    まだまだ知らない事、ぃっぱぃです(*^-^*)

    これからも、ニコ生活、楽しく凄そう(☆>ω<)b⌒☆NE!

    来年もョロシク♪

  • 野袴

    野袴

    2009/12/31 21:44:09

    あああ・・・
    イセエビ ええなぁ><:
    めでたい?? おめでとう。。

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/31 21:13:55

    >あみゅさん

    私も何も分かりませんよw
    此方こそお世話になりました。
    来年も仲良く楽しくしましょうね^^P

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/31 21:07:41

    >niko☆さん

    此方こそ宜しくです。
    良いお年を♪

  • あみゅ

    あみゅ

    2009/12/31 20:55:43

    まだ、初心者な私に、色々教えてくれて、
    ほんとお世話になりました^^
    来年も仲良くしてください☆

  • niko☆

    niko☆

    2009/12/31 20:53:10

    来年もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね
    よいお年を!