今年を振り返って。
タイトル通り
今年を振り返りましょう~
ホントに
この一年は 早かったです!
=冬=
受験生なのに
別に余裕あるわけでもないのに
ぜんぜん勉強してなくて
親にさんざん怒られてた・・・w
=春=
ぐーたらしてた受験勉強で
受験も 奇跡的に成功し
ちょっと運いいなぁー・・・ とか思ってたw
初めての高校生活
小学校の頃に 転校していった子が
なんとクラスに!びっくりでした!
授業進むの早くて
予習復習の大切さを聞かされ・・・
結局 今でも予習は適当に←
部活は 悩みに悩んだ末
結局 陸上部に入部~
今はとっても楽しくやってます♪
=夏=
部活三昧でしたー^^;
大会・大会・また大会w
練習は走って走って走って・・・orz
なんか思い出が それだけですw
=秋=
やり投げ で 北信越大会に出場できたのが
嬉しかったです!
でも・・・っ 結果は・・・^^;
悔しくて悔しくて・・・
帰ってから 自分の部屋で泣いてました><;
=今=
結局 Xmas は彼女なし><;
ぁー・・・w
ん、まぁ 適当に振り返ってみましたw
昨日日記にて ご迷惑をおかけしてスイマセン><;
ホントにいろいろあった一年間
みなさんには 大変お世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いします^^
さくら❀
2010/01/01 19:26:32
いいねぇw
部活三昧 男の子はそうでなくちゃ(゚m゚❀
悔し泣きもいいと思う~
伸びる力があるってことだと♬
また今年も色んなお話聞かせてね(^ー^❀)フフ♫
Lucifer
2009/12/31 21:57:07
そういう時期なのですw
よろしく^^w
桜 澪璃
2009/12/31 20:25:41
彼女居ないの、そんなに苦なんかw
来年も宜しくですw