るしふぁーの最終定理。

Lucifer

フェルマーの最終定理をもじりましたw
ふぇるまー と るしふぁー の響きが
どことなく似ている気がしたっ♪www

数学用語っぽいところが

今年を振り返って。

日記

タイトル通り
今年を振り返りましょう~

ホントに 
この一年は 早かったです!

=冬=
受験生なのに
別に余裕あるわけでもないのに
ぜんぜん勉強してなくて
親にさんざん怒られてた・・・w

=春=
ぐーたらしてた受験勉強で
受験も 奇跡的に成功し
ちょっと運いいなぁー・・・ とか思ってたw

初めての高校生活
小学校の頃に 転校していった子が
なんとクラスに!びっくりでした!

授業進むの早くて 
予習復習の大切さを聞かされ・・・
結局 今でも予習は適当に←

部活は 悩みに悩んだ末
結局 陸上部に入部~
今はとっても楽しくやってます♪

=夏=
部活三昧でしたー^^;
大会・大会・また大会w
練習は走って走って走って・・・orz
なんか思い出が それだけですw

=秋=
やり投げ で 北信越大会に出場できたのが
嬉しかったです!
でも・・・っ 結果は・・・^^;
悔しくて悔しくて・・・
帰ってから 自分の部屋で泣いてました><;

=今=
結局 Xmas は彼女なし><;
ぁー・・・w



ん、まぁ 適当に振り返ってみましたw
昨日日記にて ご迷惑をおかけしてスイマセン><;
ホントにいろいろあった一年間
みなさんには 大変お世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いします^^


#日記広場:日記

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/01/01 19:26:32

    いいねぇw
    部活三昧 男の子はそうでなくちゃ(゚m゚❀

    悔し泣きもいいと思う~
    伸びる力があるってことだと♬

    また今年も色んなお話聞かせてね(^ー^❀)フフ♫

  • Lucifer

    Lucifer

    2009/12/31 21:57:07

    そういう時期なのですw

    よろしく^^w

  • 桜 澪璃

    桜 澪璃

    2009/12/31 20:25:41

    彼女居ないの、そんなに苦なんかw

    来年も宜しくですw