kaka

ちょっと早いですが…

人生

今回のカテゴリは
「人生」
「2010年の抱負」についてブログを書いてみよう!

だそうです…

ただいま、大みそか。
ちょっと早いですが、抱負を書いてみたいと思います。

2010年の抱負

現実逃避をがんばる!!

???と思った人…
現実逃避だって、りっぱな趣味だと思います。
なので、だらだらとしてるもの何なので…
今年は、現実逃避に力を入れてみようと思います(笑)

そうそう、みなさん今年はいかがでしたか?
私は、ここでもたくさんの人に出会えた楽しい年となりました。
これもみなさんのおかげです。
ありがとう!!!!
これからもよろしくお願いします。

  • kaka

    kaka

    2010/01/01 17:57:50

    >奈保さん

    あはは、そーなんだぁ~。
    でも、たいてい振り返るとそうかもしれませんよ。

    こちらこそ、お願いしますね♪

    >vampireさん

    あら、そーですか?
    現実逃避を現実にするだけですよ(笑)

    おおお!!振り返ってそう思えるのなら相当充実していたってことですね。
    来年も(今年も)そーなるといいですね。
    よろしくwww

    >らびすけさん

    現実逃避いいですよねwww
    私も好きです♪
    でも、現実逃避するなら逃避したことを現実にすれば(笑)
    なんて思っちゃったわけですよwww

    今年もよろしくね♪

    >mimoさん

    あはは、現実逃避できる限りねwww
    ふふふ

    こちらこそ、よろしくお願いしますね♪

    >ゆのさん

    こちらこそ、よろしくお願いしますねwww

    ふふふ、いつでもにゃんこと遊んでやってくださいませ♪

    現実逃避www
    いいですよね♪
    たまには、みんなの世界を覗いてみたい!!
    なんてことも…しばしば(笑)

    では、よいお年をwww

  • ゆの

    ゆの

    2009/12/31 23:23:54

    kakaさん、2009年お世話になりました~(*' '*)ノシ
    そしていつも仲良くしてくれてありがとうでした!

    今年はkakaさんに出逢えて本当に良かったです♪
    いつも元気をありがとうございました^^
    お部屋やにゃんこが可愛いので、来年もまた遊びに行っちゃいますね^^

    現実逃避!
    私もよくしますw
    しかし、それを趣味にするとは・・・。さすがです!(笑)

    それでは来年も楽しい年になりますように☆
    よいお年をお迎えください(◡‿◡*)❤

  • mimo・・✿ฺ

    mimo・・✿ฺ

    2009/12/31 21:13:29

    うはははは^^現実逃避出来ている間は頑張りましよう∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
    その内、否応無く現実を見なきゃいけない時が来る・・うんうん

    今日も現実逃避していた私ですが来年も宜しくね~♪

  • らびすけ

    らびすけ

    2009/12/31 21:09:54

    現実逃避バンザイですよ!
    わたしはなんとか、早起きしたい(´・∀・`)

    あと3時間ほどで2010ですが、またまたよろしくお願いしまっす❀

  • vampire

    vampire

    2009/12/31 20:07:47

    何かすごい抱負やwwwww

    俺は今までで一番成長できた年やと思う☆ミ

    こっちこそよろしくb

  • 奈保

    奈保

    2009/12/31 20:04:18

    今年はちょっと大変な年でしたぁ;;

    でもニコッと始めて皆さんに出会って本当にいい年でした^^
    kakaさんこれからもよろしくお願いします^^