猫野サンタ

人生なんて、ららら~♪

人生

人生は、悪魔だよねえ。ナマの人だからねえ・・・そりゃあ、乾いていちゃあスルメになっちまうだ。ココロまで乾いちゃ、救われないもの。

ココロに潤いを、顔に微笑を、アタマに猫耳を、くちびるに歌を、ニコットタウン。

オラぁ、300年分も人生を覚えていられないから、こうやってカメラを持ち歩き、自分と風景をスナッピングすることにしました。いつ、どこで、誰と写っているかしらん。

人生はリセットできないけど、キモチはできます!さあ、新年を迎えたらイヤなことは忘れ、幸せなコトがキモチに入るように、カチャッ!とリセットしましょう。

それじゃあ、皆さん。よいお年を♪

  • +++黒猫+++

    +++黒猫+++

    2010/01/17 14:19:56

    おひあぁ~~!!

    生人ってなんかきもいwwww

    頭に猫耳ってwww

    ほうほう!!だからカメラをもっているのかぁ!!!

    気持ちではできるってwwww

    なんかいいこというねぇ~サンタさんwwww