学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

来年も

日記


こんにちわ★
来年もよろしくお願いしますね'(*´ー`)
今年わにこっとに出没したり
しなかったりで、みなさまに
いろいろとご迷惑を
おかけしましたね(*ノω<*) アチャー
携帯を買ってもらったもので(´∀`;A
でもたまにわこれからも
きたいと思いますので★
また来年もよろしくしますわ(*´∀`)/

ってか、来年3年生になるので
受験なんですわ(A;´・ω・)アセアセ
あー、どうしましょう、、、、
またみなさまに助けを
もらいたくなった時にわ
ここに来ると思いますし、
さらに違う時でもここに来たいと
思っていますのでww
また明日も更新できたら
いいと思っています(゚∀。)
それでわ、0時に鐘を
つきに行きますので
みなさまの心の中にわたしの
ついた鐘が響きますように.゚+.(´∀`*).+゚.

とロマンティックなことを
言ってみましたww

  • ふっくん

    ふっくん

    2010/01/05 02:26:51

    しみじみ〜...

    今年もがんばってネ〜^^

  • せるてーと

    せるてーと

    2010/01/02 12:12:33

    明けましておめでと~~~
    ケータイの使いすぎに注意w

    もう受験生か~早いねぇ

  • 時事

    時事

    2010/01/01 13:57:26

    3年生になるんだね~、受験頑張って^^

    鐘の音?
    聞こえたような気がするな(笑)

    今年もよろしくね^^