りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

ありがとうございました(*^_^*)

日記

友達に誘われて、9月からニコタの住人になり
無精者の私にも、沢山の友人が出来ました。

皆様ありがとうございました。

無精者なので、マメにステプ廻り出来ておりませんが、
これからも変わらず、お付き合いして頂けるとありがたいです。

今年は素晴らしい出会いが沢山あった年なので
来年も、今年以上に楽しいネット生活を送れればと願っています。

年明けまで、後2時間あまりですが
来年もヨロシクお付き合い下さいませ。


皆様にとっても良い年になりますように♪

  • 美朱

    美朱

    2010/01/04 02:17:47

    こちらこそよろしくお願いします♪

  • todo

    todo

    2010/01/02 00:54:23

    さあ!今年は釣って釣って釣りまくるぞー!
    …うそです。
    ぼちぼちそれなりにじっくり釣っていきます^^;;;

    どうぞ今年もよろしくお願い致します!

  • なな

    なな

    2009/12/31 22:48:04

    私もたくさん、ありがとう (^0^)♪♪

    お互いステキなニコタ生活が出来るといいね。

    新入りですが、これからも面白可笑しく…また厳しく見守っててください‼

    来年もよろしくお願いします。