天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

今年最後の

7ならべ

7ならべおさめ♪略して7おさめ(略さんでいい)

しかし、最期くらい気持ちよく勝たせて終わらせてくれ(´・ω・`)
今年コインを巻き上げまくった腹いせにフルボッコ食らった気がしますw

おのれ、来年はもっとコイン巻き上げてやるから覚悟しとけ動物共!!ヽ(`д´)ノ

  • くりす

    くりす

    2010/01/01 04:44:50

    >アルク様

    うん頑張る!!ヽ(`д´)ノ

  • アルク

    アルク

    2010/01/01 03:53:31

    姫h・・・ハッ∑(゜口゜))

    妨害に負けずにがんばりましょう(/ω\ )

  • くりす

    くりす

    2010/01/01 03:01:29

    >ケネディ♪様

    2009年、最期の動物達は何か一味違いました(´・ω・`;)
    何だろう…最弱から弱にレベルアップしてたんでしょうか?w

    今年の抱負は動物共をひれ伏させてやる事です!!応援よろしく!!(ぉ

    >アルク様

    覚えてろよ~!!ヽ(`д´)ノ

    …ところで、7はじめって何となく姫h…あ、いや何でもないです。
    今年初めの7はじめはどうなることでしょうね。
    お互い今年も動物共の妨害に負けず頑張りましょう。

  • アルク

    アルク

    2010/01/01 02:17:57

    7おさめ乙ですww
    おのれ動物共メ!(゚益゚)←

    まったく、くりすさんをフルボッコにするとは・・・
    今年はじめの7はじめ(勝手に略した)は覚えていろよ~
    ってどこかで聞いたような台詞でしたw

  • ケネディ♪

    ケネディ♪

    2009/12/31 23:18:41

    くりすさん強いのに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    動物さん達も大晦日くらいは強敵になっちゃうんですね(^^;
    来年。。。楽しみですwwww
    動物達・・・逃げ惑うんだろうなぁwwwあはw