ほのか

今年最後の釣り

ニコット釣り

おせち用に伊勢海老は釣れないかと釣りに行ってみたのですが釣れませんでした(笑)

皆様、良いお年を~♪

  • ほのか

    ほのか

    2010/01/02 20:23:39

    あきづきさん>
    あああ……私も過去に二度程同じ経験をしました(笑)<映画満席
    私は今日、温泉に行ってきたんですがそこも凄い人でしたよ~^^;
    お参りに行こうとしたら渋滞で行けないし、ショッピングセンターも凄い人でした……。

    ニコタで釣りが1番有意義な時間の使い方かも知れませんね!なにより混んでませんし!(笑)
    ケーキGETおめでとうございます♪

  • あきづき

    あきづき

    2010/01/01 18:14:15

    今日映画見に行こうと映画館まで行ったら満席で見れませんでした。。
    あてを買って(←)かえって
    ニコの釣りへ行くと。
    ケーキが釣れました♪ イセエビはお預けでした・・・