りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

お部屋改装♪和風

日記

取りあえず、お正月用にお部屋を改装いたしました。

ちょこちょことまた変わるとは思いますが
取りあえず完成という事で♡

一杯ひっかけていって下さいませ(*^_^*)

  • 鼻血プー馬

    鼻血プー馬

    2010/01/03 11:27:36

    和室でしっぽりお正月❤ いいわ~~♪

  • ゆずり

    ゆずり

    2010/01/02 00:45:32

    おせち頂きました~~うぃっっく(お酒も・・・)

    ワンコが門松の影に隠れていました。。

  • じゅん♪♪

    じゅん♪♪

    2010/01/01 17:26:17

    あけましておめでとうございます!

    お部屋すごいですね~!
    今度深夜にお邪魔してゆっくり研究させてください^^!

    今年も仲良くお願いします~!

  • ふぃんせんと

    ふぃんせんと

    2010/01/01 06:36:21

    (*゜ー゜)vオハヨウゴザイマス♪

    間もなく新年の初日の出です。
    なかなか会う機会が減り疎遠になりがちですが
    相変わりませず本年も宜しくお願いいたします。

    りおちゃんにとって素晴らしい一年になりますように。

  • 猫さま

    猫さま

    2010/01/01 02:23:55

    ★+;。・゜・。;+☆+;。・゜・。;+★+;。・゜・
       2010年
     あけましておめでとう
      ご ざ い ま す
    これからも末永くよろしくお願いします
       2010年 1月1日 
    ★+;。・゜・。;+☆+;。・゜・。;+★+;。・゜・