✨.ふみか.✨  

✨.ふみか.✨

あんなことや、こんなこと

明けまして~~~

日記

明けましておめでとうございます^^


   今年もよろしくお願いいたします^^v


(❤◕ノ。◕)コッチョリ。。。絡んで(♡╹◡╹)(╹◡╹♡)ネ~♬

  • たか☮

    たか☮

    2010/01/09 19:42:33

    ええと。。そのぅ。。
    「あけおめ○~」と連発した結果カフェ自粛にまで追い込まれたのはオレです。。w

  • 勘次郎

    勘次郎

    2010/01/06 09:31:46

    (ж^□^ж)ノ あけまして おめでとう!r☆*゚*★

    今年はたくさん絡みたいね~^^

    夜、早めの時間帯にでも居そうだったら(*^ω^*)よろしく~♪

    前サイトみたいにオンの表示が無いから判りにくいけどね~(;^ω^A ァセァセ

  • ☆まぁや☆

    ☆まぁや☆

    2010/01/04 08:50:35

    昨年はありがとう♪(*^^)
    今年も よろしくですぅ☆(・▽・)/

  • ポジティヴ野郎

    ポジティヴ野郎

    2010/01/03 20:29:21

    絡まってくださいw

  • 森の狩人★ロイ

    森の狩人★ロイ

    2010/01/03 14:22:56

    こっちから 素敵プッシュ~~(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 。.*:・゚☆☆★以上

  • 乳製品@まゅ

    乳製品@まゅ

    2010/01/02 13:44:19

    ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

     あけまして
         おめでとう
             ございます

     ふみかちゃんにとっていい年になりますように♥

     今年(これからもね!)よろしくね


    (∩´∀`@)⊃ 大チュキ♥♥♥
                 by 乳製品@まゅ 
    ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

  • ☆s4☆

    ☆s4☆

    2010/01/01 22:57:50

    今年もよろ!
    こっちょり絡んじゃいますね♪

  • ☃ろまん☃

    ☃ろまん☃

    2010/01/01 17:38:15

    ふみか~今年もよろしくお願いしますね~♪

  • ♥さくら♪♥

    ♥さくら♪♥

    2010/01/01 16:22:30

    p《★А Нарру Йёш Уёая★》q´Ⅴ`●)。+・:*
    今年もさくらを★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

    昨日久しぶりにタウンで会えて嬉しかったよぉ~♪
    楽しい大晦日過ごせたこと。・゚+。・゚☆(@`・∀・´p||+゚:。感謝。:゚+||qなのだっ♥
    またぁ・・・さくらと絡んでやってくださいな・・・
    オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

  • teratti☆

    teratti☆

    2010/01/01 15:41:16

    今年もよろしくお願いします。
    年末は、PCが壊れるなどのアクシデントに見舞われ
    なかなか遊べませんでした^^;;

    今年は遊ぶぞ~~~!っと意気込んではいますが^^;;
    長~~い目で見てね^^v

  • ゆきみ

    ゆきみ

    2010/01/01 07:15:17

    あけましておめでとうございまーす☆
    ことしもよろしくおねがいいたしまーす^^
    ・・年末に作ったタンコブが未だに痛いですわぁw;

  • 京介

    京介

    2010/01/01 06:58:57

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくね^^。

  • Tommy

    Tommy

    2010/01/01 02:10:58

    大晦日に声かけましたトミーです。いつもさくらさんとこで見かけてたので、呼んじゃいました^^
    ふみかさんは、楽しい方ですね~
    何度も吹いちゃいました。
    よろしくです^^

  • ☆ロイ☆

    ☆ロイ☆

    2010/01/01 01:55:37

    あけおめことよろ~~♪結局カウントダウン見て ビール飲んで年越し♪
    お互い 健康で今年も過ごしますか♪
    皆でいい1年過ごそうね♪。.*:・゚☆☆★以上

  • しずか

    しずか

    2010/01/01 01:51:49

    あけましておめでとう^^
    ふみかねーさん 6回目のお正月ですね
    今年も楽しく過ごしましょうね 今年もよろしく^^