zoo

新年のご挨拶

日記

新年
あけましておめでとうございます。

昨年は、ニコッとタウンに初めてやって来た年となり、
ブログ広場から、色々な方のブログにお邪魔させていただきました。

伝言板やブログにコメントもいただき、誠に有難うございました。

2010年
本年も、あちらこちらにお邪魔したいと思っております。
恐れ入りますが、どうぞ、宜しくお願い致します。

w w w


  • ぶん

    ぶん

    2010/01/01 04:19:22

    お初ですww 夜分遅くにすみませぬ(‐言‐)
    足跡・・・訪問さんくすれすぬww

    我からの新年のご挨拶・・・



    新年明けましておめでとう御座います
    今年もどうぞ宜しく御願い致します
    zoo殿が安全にお幸せにお過ごしできるよう我は願っていますぬww(。‐人‐。)

    我も良くカフェの右下の看板にひっそりぃ隠れていますぬ(‐言‐)♢←(笑 ニヤリィ・・・
    探して見てくだせぃ 居ますんで(笑

    それでわぁ そろそろ御暇させて頂く所存でありますぬww  ばいばいきぃぃぃん(^皿^)v

  • 99㌫オレンシ♡

    99㌫オレンシ♡

    2010/01/01 04:13:13

    あけおめ~(訪問ありがと~)
    今年も、あなたがいい年でありますように・・・・・・・

  • いず

    いず

    2010/01/01 03:44:37

    明けましておめでとうございますw
    新年早々の足あとを見つけてお邪魔してみましたw
    私も去年の6月かなぁ~?wそれくらいにニコ住人になりましたw
    案外、楽しんでますw
    イベントやブログ訪問とか?w伝言ステプとか?足あと訪問も楽しいですよぉ~♪
    隠れてたの見つけちゃいましたぁ~w
    隠れるの下手ですよぉ~O(≧▽≦)O

    今年も良い年になるといいですねw