ぐも

ぐも

ぐもんち

月食。

日記

今、外に出て見てきました、月食。

元旦(大晦日の夜?)から月食とは
なんとなく縁起がいいやらどうやら分かりませんけどもw

とりあえず欠け初め(?)を見られたのでやや満足。
完全に月食になったら、星がよりいっそう
見やすくなってるのかしら?どうだろう?ってのを
楽しみにして、まだ起きてる事にしましたwww
多分関係ないなw

明日、お友達の出産祝いに行くつもりだけど
行く時にむちゃくちゃ眠かったりしてwww
まぁ、それはそれでいっか。


まだ起きている人は、月の見えるところに出てみてもいいかもですじょ~

  • ぴよこっこ

    ぴよこっこ

    2010/01/01 23:24:23

    月食だったのですね(@_@)
    ちっとも知りませんでした。

    今日はお昼寝なしで大丈夫でしたか?^^

  • むぎ

    むぎ

    2010/01/01 23:17:47

    知りませんでした!
    寝る前見た月はキレイに見えてたので、見れたのかも・・・
    勿体ないですw

  • ネコ衛門

    ネコ衛門

    2010/01/01 23:04:08

    月食があったのですねー

    知りませんでしたー

    見ればよかったなぁ。。。

    残念><

  • ニコプル

    ニコプル

    2010/01/01 17:36:38

    食を勘違いw

    ずっと雪降ってたみたいだから、見れなかったかもだすな
    寝不足と寒さで、風邪引かないようにね

  • りゅう

    りゅう

    2010/01/01 16:53:14

    余りの寒さにすくんでしまったにょ

  • はり子

    はり子

    2010/01/01 14:19:32

    くぅぅぅ。(。pω-。)シクシク
    月食の事すら知らなんだ~ww

  • すい

    すい

    2010/01/01 11:28:12

     雲ってました -_-;

  • りんぞ~

    りんぞ~

    2010/01/01 11:05:27

    雪で見れんかったじょ(**:)