ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

あっさりあけちゃいましたねw

日記

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

あっさり、新年になりました。
平和なのはいいことですね。

昨日の大阪はめっちゃ、冷え込みましたけど綺麗なお月様が出てました。
TVでシルヴィ・ギエムのボレロをみて、その圧倒的なエネルギーに感動しながら
ベランダで月を眺めて一杯やってました。
いや、酒でものまないと外が寒すぎてw
呑んだそばから即さめていくような寒さですから!

たまにはこんな年越しもいいものですね。
(良い子はまねしたらあかんよ~)

  • ラト

    ラト

    2010/01/02 08:31:56

    <たぁ>さま
    ほんとに綺麗な月だったので、月に酔っ払っていたようですw
    大丈夫、防寒対策は万全でしたから。色気ありかどうかはともかくとしてwww
    御気使い、ありがと^^

  • <たぁ>

    <たぁ>

    2010/01/02 01:53:29

    お酒片手に新年最初の月を眺める.......大変素敵でアリマス☆
    冬場は空気が澄んでるお陰でクリアに見えて爽快な気持ちになれますよネっ!
    ただ、くれぐれも風邪ひかないようにしてクダサイマセ〜^^;

  • ラト

    ラト

    2010/01/01 13:31:27

    はりk子さま
    ええ、気障な年越しですwww
    着てるもんは半纏とジーパン、ステンレスのコップに入った料理用赤ワインという
    トンでもねー組み合わせでしたけどw
    お月様はたいへん美しゅうございました^^

  • はり子

    はり子

    2010/01/01 10:43:22

    乙な年越しをしましたのぉ~( ´艸`)
    部屋でダラダラずぅ~~~っとビール飲んで
    久し振りにニコ三昧しました❤

  • ラト

    ラト

    2010/01/01 10:39:20

    momokaさま
    日本中、寒かったみたいだね~^^
    今から初詣いってきます~

  • momoka

    momoka

    2010/01/01 10:32:51

    私もきのうの晩は近くの神社に行ったよ~
    メチャ寒かったです><