myutan

本番は・・・小吉だった(>_<)

タウン

ニコットおみくじ(2010-01-01の運勢)

おみくじ

初日の大吉に気をよくしてたけど・・・
残念・・・今日は、小吉でした(^^ゞ

先に、おみくじひいてからガチャしたら良かったなぁ~(>_<)

  • myutan

    myutan

    2010/01/02 06:01:55

    >ぽこさんへ

     ありがとうございます♪
     そうですよね!!前向きに考えま~す(^_-)-☆

  • ぽこ

    ぽこ

    2010/01/02 00:32:09

    これから徐々に上昇するから大丈夫だよ
    前向きに行こう!

  • myutan

    myutan

    2010/01/01 22:52:27

    >karintoさんへ

     本当にkarintoさんは、優しいから大好き♪
     そうよね、ニコタに来てこんなに幸せだし・・・
     1年無事に過ごせたら、それで十分だよね(*^_^*)

     でも正月に【凶】はひどいよねー(>_<)
     そんな中で、企画が通ってやりがいのあるお仕事が出来て、本当にカッコいいよ~
     私も小吉からスタートして、充実した1年を過ごせるように、頑張りますネー(^_-)-☆
     
     

  • karinto

    karinto

    2010/01/01 22:27:17

    大丈夫。
    私なんか、去年の正月、
    本物の初詣で凶を出したけど
    一年、無事に過ごせたし、
    ここに来て楽しいこといっぱいあったから。

    吉ならめでたしです。

  • myutan

    myutan

    2010/01/01 21:46:20

    >華音さんへ

     あけましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします(^_-)-☆

     華音ちゃんも悟ってるのね~
     初日が、大吉だったからつい欲張っちゃったけど・・・
     小さくっても良い事があるなら、それで幸せ☆って思わないとね(#^.^#)

  • 華音

    華音

    2010/01/01 21:32:45

    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします (^0^)

    www
    小吉も大吉も吉は吉!
    ちっちゃくても、きっといいことがあると思いますよ (^0^)

  • myutan

    myutan

    2010/01/01 14:27:51

    >ヒロ爺3さんへ

     「良かった~今日も吉なんです☆」
     うん!確かに考え方なんですよね♪とってもお勉強になります
     欲深~い私を、時々こうして注意してくださいね~(^^ゞ

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/01/01 13:42:59

    吉が出たのに残念なんて云ってはだめですよ。
    「良かった今日も吉だ」ってね。