たぶんお着替え日記三昧w

香佑

読んでも為にならにゃ日記www

お友達とニコタ詣でにいってきました~

日記




お友達のぶゎりしゃまとニコタ詣でに行ってきました~~~


ぶゎりしゃまのお友達のひろぽんさまもきてくれて一緒に記念撮影しました♪



おみくじは大吉

ぶゎりしゃまも大吉でした~~~

おそろコーデでおみくじもおそろ♪



楽しい初詣たいむ
ありがとうございました☆





  • 香佑

    香佑

    2010/01/01 21:22:05



    ぶゎりしゃま☆

    ありがと~~~

    うん
    たくさん記念写真とれたらいいね!!!

  • ぷゎり

    ぷゎり

    2010/01/01 20:00:16

    香佑ちゃん、今日は朝早くからありがとね。
    今年はいっぱい一緒の写真撮れたらいいな!

  • 香佑

    香佑

    2010/01/01 12:10:18



    ひろぽんさま☆

    こちらこそ。。。
    新年の素敵な出会いに感謝です^^♪

    小吉はこれからのステップアップの現れだとおもいますよ~


  • ポニプニひろぽん

    ポニプニひろぽん

    2010/01/01 11:56:56

    あははははw俺は小吉だす(-"-)ヌゥ
    新年早々ステキな出会いに感謝です☆
    ありがとうですた✿