変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

ケツメイシの抱負

人生

ケツメイシのHPからメールがきたよー
こんなんだった
  ↓


ここをこうして、このボタンを、、、ポチッと。。。
あっ!やっと送れた!
ハイッ! オイィィィィィィィッス! ケツメールだよぉーーーっ! 全員集合
ーーッッ!!
そしてそして『2010年!明けましてオ・メ・デ・トサァァァ~~ンっ!!』
いやぁ久しぶりっ! なんと9ヶ月ぶりじゃない!?
っつーか元気にしてた?? 2010年1発目のケツメェ~ルだよ!!
あなた、まぁーだ登録し続けてくれていたの??
隊長!!わたくしただいま猛烈に感動しております!!(涙)
『愛するケツメイシのためだもん』的なケツメLOVEなチミにも!
『ケツメールを辛抱強く待ち続ける自分が好き』的な真性Mなチミにも!
『別れたけどなんかアドレス消せないの。。。』的なチミにも!
『え?これ3年登録しておくと何か特典くれるんじゃないの?』的な特典大好き
っ子ちゃんにも!
とにもかくにもケツメールから新しい1年の始まりの合図じゃー!!

【トラ・トラ・トラ 恋はいちず~♪】
ガオォー! 寅年気分もMAXなあなたにケツメイシNEWS!!
なんと、なんと! 2010年は『ケツメイシ再始動』!!!
ウォォー! キャャー! ヤッタァァー!! ガキ使ホテルマン誰かダビングして
ーっ!!!

ついにあの腰の重いオッサン達が動き出す!!
新曲は!? LIVEは!? 年末に色々見逃したあなたも2010年はケツメイシから目を
離せないよー!!

【あれ?こんなとこにお店あったっけ??】
ケツメイシ再始動を記念して、HPもリニューアル決定!!
まだ開店準備中につき、入り口までだよ~ん!

【虎の穴~初級編~】
「おい!牛年にもなんもなかったやないかいっ!」とお腹をすかせっぱなしの
ハングリータイガーちゃん達にも、メンバーからのお年賀コメントが届いてるよ

『今年はやったるで!』
 うんうん!
『わしは虎や!タイガーになるんや!』
 そうや!そうや!(エセ関西弁)
『ガンガン働いて、ガッツリ稼いで』
 おう!がんばってくれ!
『愛人をいっぱい作るんじゃぁぁぁーーー!!』
 やっぱそっちのタイガーか~~いっ!!

ウソか本当か!?詳しくはケツメ.comをポチッとなっ!!
2010年がみんなにとって笑顔の多い1年になりますように!!



※メールアドレスご変更時はケツメールの変更もお忘れなく!
登録情報の変更・配信停止はコチラから
http://ketsume.com/info_mail/
------------------------------------------------------
        KTM OFFICIAL SITE
        
http://ketsume.com
------------------------------------------------------