(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

☆アケオメ(≧ω≦人≧ω≦))コトヨロ★

人生

★ゝ∀・)っ*:.。..。.:*A Happy New Year*:.。. .。.:*c(・∀・´☆

今年もヨロ チェケ ラッ チョ(σ≧∀≦)σ・・・・・-----☆

初詣には、行ったかな?うちは彼氏と行ってきました❤
そして、彼氏は仕事に行きました・・〓■●〓 バタッ...

御節料理ってみなさん作ってますか??
うちは、半分買って半分手作りです。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

寿司を買いに行ったら、ししゃものつめ放題があったので、やってみたw
結構難しかったΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪w
ソーセージと、ヤクルトのつめ放題もあったけどね(((*≧艸≦)ププ…ッ

今年は、仕事見つけて、同棲して、ダイエットして、習い事を始めるのだ❤
テレビも買いたい・・・ |^ิ ౪ ^ิ) ヌ~ン

今年も、仲良くしてくださいね❤

  • irumin

    irumin

    2010/01/03 15:00:32

    ちな→☆アケオメ(≧ω≦人≧ω≦))コトヨロ★
    ちなっちが来た(*ノェノ)キャー♥

    相変わらず着物好きだね(*´∇`*)彼氏ともうまくいってるようで!
    (ΦωΦ)ふふふ・・・・いいコトだ❤

  • ღちなღ

    ღちなღ

    2010/01/03 11:28:22

    新年明けましておめでとうございます(o♥ ◡‿◡)o))
    昨年は沢山のご愛好有難う御座いました♫

    今年も不束者ではありますが宜しくお願い申し上げますw( ´^ิ益^ิ`)ニター

    早く仕事見つかるといいね(❤╹◡╹)(╹◡╹❤)
    σ(→ܫ←`๑チ)も近所の神社だけど
    彼氏とお参り行って来て着物姿写真に撮って貰った♫( ´^ิ益^ิ`)ニター

  • irumin

    irumin

    2010/01/03 00:45:09

    rie→来年から仕事するの??うちは、もう頑張らないとww
    ダイエット・・・まだ正月には、ムリみたいですw

  • irumin

    irumin

    2010/01/03 00:44:02

    ジョー→((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
    全部実現すると嬉しいですわ!頑張ろうっと!!!

  • irumin

    irumin

    2010/01/03 00:43:31

    みよ→♡ぅんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oぅん♡
    お賽銭は・・・ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!神様ごめんなさいw

  • irumin

    irumin

    2010/01/03 00:42:58

    ラタ→゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン(人‿◡✿)ありがとぅ☆
    初詣行った??

  • irumin

    irumin

    2010/01/03 00:42:26

    いと。→☆アケオメ(≧ω≦人≧ω≦))コトヨロ★
    今年も、きっといい年になるよねv(・_・) ブイッ
    ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪当たるといいな(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  • *rie*

    *rie*

    2010/01/02 23:12:25

    アタシも仕事とダイエット!!

    仕事ゎ来年度からだから とりあえずダイエットゎ始めたww

  • ジョー

    ジョー

    2010/01/02 11:44:12

    なんか楽しそうな計画だね~

    たくさん実現しますように^^お祈りいたします^^

    今年もよろしくね~^^

  • みよ

    みよ

    2010/01/01 21:26:52

    今年もよろしくねε(◡‿◡✿)з
    初詣には行きましたよぉ
    神の声が聞えなかった?『オサイセンモットイレロ』

  • ラタ

    ラタ

    2010/01/01 18:31:04

    あけおめーw
    まぁ初詣行けてよかったではないかw
    今年もよろしゅう(*`・ω・)ゞ

  • いと。

    いと。

    2010/01/01 16:57:06

    あけましておめでとー!
    初詣は日付が変わると同時に強制連行されて行ってきた!
    彼氏とじゃなく家族なのが年齢的にちょっと微妙。(*´д`*)
    今年もきっといい年になるぉ!!
    あ、プレ企画参加ありまとん。もち、誰でも参加OKなのでぃ!!
    あたるといいねぃ。(≧∇≦)ъ

    てことで、今年もよろしく。