まぁぶるの日常

まぁぶる

日々の記録です(^_^)v

2010年1月1日

日記

ニコタライフの2年目の始まり始まり~(^^)

TV見て、寝てました…orz

そう言えば、お餅も食べてません…。

お雑煮も作るの面倒だし…。



そんなお正月(^^)

毎年のことなんで慣れましたが…(^^;

慣れたくはないですね…(´・ω・`)

  • くぅみん

    くぅみん

    2010/01/04 10:33:00

    +.。*:.ღ.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・*:.ღ゚+.。.:*・゚+.。.:**:.ღ・゚+.。.:*・゚+


    新しい年おめでとうございます。

    すっかりご無沙汰してしまい 
    新年のご挨拶が遅れてしまいました。ごめんなさい。
    お変わりなくお元気でしたか?
    お休み中も優しい伝言ありがとうございました。
    本当に嬉しかったです(。♋ฺ‸♋ฺ。)

    リアルにニコットに楽しく明るい日々を送れますように・・・
    今年もいっぱい仲良くして下さいね どうぞよろしくお願いします。

    くぅみん(✿◡‿◡)❤

    +.。*:.ღ.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・*:.ღ゚+.。.:*・゚+.。.:**:.ღ・゚+.。.:*・゚+

    最高のお正月を過ごしてます わ~~い!

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2010/01/02 19:15:19

    >林檎さん
    あけおめです(^^)

    ぅんぅん(^^)
    一応、パンは食べてるからね(^^)
    全然、正月って雰囲気じゃないけど(^^;

    私も去年から咳がなかなか治らないけど、林檎さんも早く風邪治してね(^^)

    では。

  • 林檎

    林檎

    2010/01/02 00:00:49

    ダメー!! ちゃんと食べないとw

    て・・風邪をこじらせたかな?熱が出て1日 ボケってしてました(汗汗ー