ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

好きなテレビ番組

テレビ

お嬢が小さかった頃
一緒に見ていたセーラームーンに、はまってました(´∇`)
あれだけは続きが気になって
急に続きが見られなくなるようだったら
気になって居ても立ってもいられないだろうとまで
思いました(゜▽゜;)

ということを
ふと思い出しました。

他にもいろいろ続きが気になる番組はあったのに
なんでセーラームーンだけ
あんなに続きが気になったのでしょw


あ、あとドラマのアンフェアも結構次点。
最近では魔王が有望株でした。

  • まま

    まま

    2009/01/14 23:31:05

    ***まちゃきさま***
    ありましたよ、セーラームーンの衣装のワンピース。
    ただしお嬢がちっちゃい時のね(´∇`)


    ***びょんさちゃん***
    おじゃ魔女ドレミあたりまでは見てました♪
    プリキュアは、あんま見てないですね・・・
    プ~リキュアッ♪プ~リキュァッ♪


    ***春巻きさま***
    漫画だとちょっと印象かわりますよね(´∇`)アニメとは。
    漢字が多い感じ?(笑)


    ***ヴェロニカちゃま***
    ゴレンジャーの世代ですよσ(゜∀゜ バンバラバンバンバン♪


    ***もっこさま***
    何故どらえもんにたどり着くΣ('-'ノ)ノ


    ***まべちゃま***
    上の子があれだから、戦隊ものもシンクロしてるとおもうw
    ジュウレンジャーあたりからカクレンジャーあたりまでかな?
    子供が夢中になってたあたりは(´∇`)


    ***お茶漬ちゃん***
    うんうん、子供の観るもので
    親の観るものも変わってくるよねぇ(´∇`)
    セーラー・・・プルートだっけかな?
    冥王星は太陽系惑星から外されちゃったしね(ーー;)


    ***satakaさま***
    セーラームーンの実写?
    あれかな?今も劇場用ミュージカルが続いてるはずで
    何代目かに変わってるはずなのよね(うろ覚えで返事書いてるけど(爆)

  • sataka

    sataka

    2009/01/12 01:40:01

    実写版のセーラームーンに
    神戸出身の女優「北川景子」が出ていたようなので
    ちと気になってます。
    どんな感じやったんかな〜。

    あ、どうでもよいことをすみません〜☆

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2009/01/11 22:46:44

    なんかわかりますー!
    私が一番気になってたのは、仮面ライダーカブトでした。
    イケメン俳優とストーリーの複雑さにすっかりトリコでしたよw
    娘はプリキュア派ですw
    セーラームーンは、世代じゃないんですよねぇ
    ちょうどマンガを読まなくなるころに、なかよしで連載が開始して、
    アニメを見なくなるころに、TVアニメスタートだったので・・・

  • まべ

    まべ

    2009/01/11 21:19:27

    子供が見てるのを一緒に見てて
    こっちもはまるのってあるよねー
    戦隊ものだと獣レンジャーとか見てたなぁ~
    結構お涙の場面なんかもあったりするのよ~w

  • 追剥されたもっこ

    追剥されたもっこ

    2009/01/11 10:17:55

    あのときはめずらしいかんじでしたしね
    恋愛・戦闘・色気とあと声優もよかったんでしょうね
    月乃うさぎはかつらぎみさとと通過して、ドラえもんのままです

  • ヴェロニカ

    ヴェロニカ

    2009/01/11 09:30:42

    セーラームーンですか・・・
    すみません、私は「戦隊」派。(いや、派閥はないと思うがw)
    タイムレンジャーwww 大好きでした。ははは・・・(汗)
    その頃、日曜は早起きしてたクチですw

  • 春巻き。

    春巻き。

    2009/01/11 06:41:28

    セーラームーンみてました。
    ついでにマンガも持ってました(。≖ˇェˇ≖A ...アセアセ

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/01/11 02:34:38

    セーラームーン最後は結構ショックでしたね。
    子どもたちは覚えていないみたいですけど。。。

    この頃プリキュア観てますがσ(^^;)
    セーラームーンが懐かしいです。

  • まちゃき

    まちゃき

    2009/01/11 02:31:32

    セーラームーンの格好をすると、
    もっと気になるのかもw
    アキバ系かいw

  • まま

    まま

    2009/01/10 23:45:20

    ***ろざりおさま***
    そのコンビはたくさんドラマありますよね(・。・;)
    キーワードで思い出せないから
    σ(゜∀゜ 観てなかったものかも~(汗
    続きが気になると〇曜日まであと何日
    という基準で日が過ぎていきます(笑)

  • ろざりお

    ろざりお

    2009/01/10 23:11:23

    続きが気になると、1週間が早く感じられませんか(*^^*)
    私は、キムタク&松たかこのドラマにはまってましたね~
    なんでしたっけ、あの 車椅子の女の子のドラマ。