おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

今年の抱負

人生


思い立ったが

 


これを採用したいと思います

迷ってるよりも始めちゃったほうが早い気がしてきたからwww


そしてあとひとつ 読書量を元に戻したい

・・・・せめて半分ぐらいまでは^^;

  • reoma

    reoma

    2010/01/06 18:56:40

    menoちゃん
       減ったっていうか・・・・読んでない?^^;
       前は夜が読書の時間だったからさ~
       今じゃマンガさえつんどくだよ・・・・・
       こちらこそよろしくね~~^^



    umiちゃん
       ほんとだよね~
       別枠でほしいよね~
       時間が足りなさ過ぎる~~

       とにかく今年もよろしくね^^



    こんちゃん
       1日に少なくとも1.5時間は読まないと
       溜まった本がどうにもなりません・・・・
       読書もモノつくりもニコッとの釣りもしたい・・・・^^;



    みっきーーちゃん
       行動だよね~
       今年もギターがんばってね~~

       わたしも本はさっぱりだよwww



    ブルックさん
       秋から引っ張ってましたかwww
       あいだが開いちゃうと内容が分からなくならないのかな??
       わたしは読み始めたら一気に読まないとだめww
       




       

  • ブルック

    ブルック

    2010/01/04 14:45:02

    やっとさぁ~ 
    まだギリギリ読書の秋から読んでた本を読み終えた(苦笑 
    読んでいない期間が長いんですけどね 

  • みっきーー

    みっきーー

    2010/01/03 22:25:43

    そうですね~すぐ行動!
    これが良いです^^

    読書か~本読んでないな~w

  • こんちゃん

    こんちゃん

    2010/01/03 21:37:45

    いいですね(●^o^●)
    半分くらいは時間で言えばどれくらいでしょ?

  • aoiumi

    aoiumi

    2010/01/03 10:11:58

        「思い立ったが吉日」
    とってもいい言葉だと思います♪
    うん、いいなぁ~これ^ ^

    今年もまたよろしくお願いします。

    読書の時間だけは一日の時間とは別に欲しいですよね~♪
    あ、ニコに来る時間も~(^▽^*)

       

  • meno

    meno

    2010/01/03 04:18:13

    あけまして、おめでと〜〜〜〜☆

    そ・・・そんなに読書の時間、減っちゃったの??
    でもさ・・ほら、楽しいから・・・ココ。
    今年もよろしくね〜〜