ゆったり。まったり。

紫音

紫音の思ったことを書き込んでしまう、何でも無いブログ(´・ω・`)

明けましたね

日記

おめでとうございますー。

昨日は夜更かしでした。
カウントダウンTVずっと見てました。最後までは見れなかったんですが。

いやー、シングルTOP50でバンプの『R.I.P./Merry Christmas』が25位にランクイン!!
アレは嬉しかったですねー。

40位代にフレンズとかが入っていたので「無理か・・・?」とか思ってたんですが、そ
こはさすがバンプって感じでした(`・ω・´)ムフッ








せっかくのブログ初めで、バンプの話しかしてなーい\(^O^)/

  • 閻羅♪凪

    閻羅♪凪

    2010/01/01 23:15:31

    あけおめです!

    私もカウントダウンTV見てましたwww しかも最後まで見たもんだから、眠くてしょーがなかったw

    バンプきたね~^^
    私も嬉しくてTV前に「やったぜっ!!!」とか言ってたwww



    何かタイミングズレたけど、ことよろネ♪
    ステプもどぞどぞでしww