mai

すごい!

Crawlian (クローリアン)

lastステージの最後のほうまでいけた!!!
あと4つくらいだったのにー!><
まぐれじゃないといいんだけどな^^;


#日記広場:Crawlian (クローリアン)

  • まぃ

    まぃ

    2009/01/10 23:45:37

    ありがとうございます^^
    がんばります!!!!

  • いっせい

    いっせい

    2009/01/10 23:34:44

    あと4つくらいとは、おしかったですね!
    明日も頑張ってください!(^^)!
    信じれば大丈夫^^