有利

なんとか

日記

なんとかお正月っぽくなりました。
間に合って良かったです^^
でもコインは一気になくなりました。
また貯めないと……。

この写真チャッピーがお手をしているところです。
小さすぎてよく解らない。
ちゃんと撮れたのか心配です。

  • ちぇしゃ

    ちぇしゃ

    2010/01/02 22:13:14

    和室いいですね♪

  • だんご姫

    だんご姫

    2010/01/02 21:59:05

    なんて広いお部屋でしょう~♪
    清々しい和室で、気持ちいいです☆(o・∀・o)
    チャッピーちゃんも、嬉しそうですねww

  • みみちゃん〓

    みみちゃん〓

    2010/01/02 19:35:47

    始めまして(∩ω^
    こめんと感謝です✿

    すてきなお部屋ですねb
    お正月にぴったり(*´ω`)

  • juzaburo

    juzaburo

    2010/01/02 14:22:30

    ニコペットは猫ちゃんですか?可愛いですね(*´∀`*)いいなぁ
    私は有料版を見てから決めるつもりなのでまだ飼っていないのですが、
    いずれはニャンコを飼いたいです。早く欲しいなぁ。

  • カリン

    カリン

    2010/01/02 14:16:05

    こんんちは^^
    ステブ☆ですw
    コイン・・・コイン・・・やっと1,000たまり、次回の服(限定セット)を買えるかも
    ってとこにやっとこれたので今回はカリン、家具買えないかも><;

  • あっこ

    あっこ

    2010/01/02 11:25:01

    昨年1月からはじめて、お正月アイテム全然買えなかったので。
    私も今年いっぱい買いこんで、一気に貧乏になっちゃいました。
    お手とかかわいいですよね。
    はやく、よしよし、とかできるようになればいいのに~です。

  • ムラケン

    ムラケン

    2010/01/02 11:24:44

    和風でいいですね。

    部屋を変えたくてもコインがなくてできません。

    お互いコイン集め頑張りましょう。

  • ぷらむつりー

    ぷらむつりー

    2010/01/02 01:37:07

    おお
    お手をしている・・・。

    張り子が可愛いww

  • わし

    わし

    2010/01/02 01:11:43

    お部屋と巫女さんの格好がマッチしていますねw

  • たこみみライダー

    たこみみライダー

    2010/01/02 00:52:09

    俺も、お正月もの買いまくって貧乏になりました。

    でも、7日までお年玉がもらえるじゃないか、なので気にしなーい。