ken007の日常的な独り言

ken007

その日有った事、過去の思い出話など・・・・
書いてます

2010年・・・・・

人生

抱負・・・・とにかく健康で働く!!人生をもっと
楽しみたい~~そして・・新たな自分を発見したい!!
そんな2010年を過ごしたいです~~~~

  • maru

    maru

    2010/01/07 07:46:46

    よし!! 頑張ろうw ヾ(・∀・o)ノダー!!

  • -あお-

    -あお-

    2010/01/05 22:02:08

    当日にお祝いコメント書きたかったのに・・・
    昨日は訪問できず、一日遅れになっちゃったけど・・・

    ★^(☆ゝω'☆)p【誕生日才メデトゥ♪】

  • ☆ブルーベリー☆

    ☆ブルーベリー☆

    2010/01/05 15:50:37

    健康は本当に大切だとつくづく感じました。
    健康で働けて美味しいものが食べれて、
    いつも笑顔でいられるという事が本当の幸せだと思います。

  • ひぃ

    ひぃ

    2010/01/04 18:10:25

    うんうん><
    新たなこと始めたいです!

  • -あお-

    -あお-

    2010/01/02 21:49:29

    いつも忙しそうなkenさん・・・
    健康で働く!なんて ^ ^
    そんなkenさんにとって、今年は良い一年になりますようにw