ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

しもやけ

日記

今pcを使っている場所!ストーブ焚いても下がコンクリートの為昨日年賀状のプリント等していたら・・・・霜やけが・・で、手短にね。

ついでに「ニコット」に「この環境ではタウンに入れません」と言われたので、早々退散です。

今日はご挨拶に行けません><;;
ごめんなさいm(--)m

  • hana

    hana

    2010/01/03 11:41:26

    usagiさん
    すでに飲んでますww
    でも、いつものPCじゃない場所にある(工場)は暖房入れても底冷えが><;;

  • usagi

    usagi

    2010/01/03 11:35:09

    血のめぐりが悪いんだよね、それって。
    漢方薬でも飲んでみる?
    うちnちびうさもすぐしもやけになるの。
    痛いんだよね。
    くれぐれもお大事に!

  • hana

    hana

    2010/01/03 11:12:26

    ルカさん
    いつも、ゲームではびっくりですww。

    今年は打ち止めの倍は稼いでくささいね。

  • hana

    hana

    2010/01/03 11:11:25

    みのるさん

    サークル名が確認取れませんでした。
    お友達しかサークルが見えないようになっていましたが・・・・・どうすれば・・・・・?
    取りあえず、お友達申告しておきます。
    で、どのサークルか教えてください。

  • hana

    hana

    2010/01/03 11:09:19

    Cessnaさん
    床がコンクリートはさすがにきますね~。

    どうも、足が痒いと思っていましたww><;;指が真っ赤ではれ上がっていた(--;;

    久しぶりの「しもやけ」です。

  • ルカ

    ルカ

    2010/01/02 21:02:35

    明けましておめでとうございます
    今年もよろしくね~^^

  • みのる

    みのる

    2010/01/02 12:40:47

    あけましておめでとうございます。
    初耳です。しもやけだとタウンに入れないんですか・・・。
    突然で失礼とは存じますが、当主催のサークルが定員割れのため
    危機に瀕しており何とかご入会いただけないものかと思っております。
    どうぞご検討のほどよろしくお願いいたします。

  • Cessna✈

    Cessna✈

    2010/01/02 10:20:43

    しもやけですか^^;
    あたたかくしてお過ごしください^^
    お大事に!