takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

温かい部屋

日記

猫と初湯

やっと改装

入れるお風呂にほっとしてます。。。

なんだかすかすかしてるけど^^

ひとまず落ち着きました


※お湯は雷鳥別館様の温泉の元を使わせていただきました<(_ _)>

  • ばぁど

    ばぁど

    2010/01/16 10:45:43

    正月半月経ってやっと落ち着きました^^;

    暖かい部屋になりましたねえ

    ちょっと寄せて頂きます^^


    あらあらあら
    いくらでも使ってください^^

  • レオン

    レオン

    2010/01/10 14:27:32

    こんなお湯の作り方もあるんですね
    にゃんこも入ってるしw

  • S8155

    S8155

    2010/01/02 17:31:19

    ま~ステキなお風呂。
    今年もよいお風呂で癒されに伺います。

  • vio

    vio

    2010/01/02 14:31:59

    桜湯ですね^^

    海を見ながらのお風呂いいね~

    お風呂に暖炉におこたに火鉢
    私はのぼせそうですw