ぐも

ぐも

ぐもんち

うーん、更に困った事w

日記

別に立て続けに日記書くつもりはないんですが
ログインのし直しなどを繰り返して
なかなかゲームも出来ないしなーと
タウンに行こうとしたら、今度は混雑でフラッシュサーバに接続できないと…w

雨もすごいし、今日はこのまま23時になっちゃうのかなー?
何度も出たり入ったりするから、余計に良くないんだろか?ぅむむ。

おやつでも食べて過ごそうかなー。
こんな時間じゃ太るって?

気にしません!(少しは気にしろ)

  • ぐも

    ぐも

    2010/02/18 03:10:13

    >編集長さん
    いい酒使ってるんですじょ!酒をそのまま頂きたい程の、人気のお酒を
    チョコに入れちゃったりして、まったく、贅沢な話です!
    自家製の梅酒で、梅酒と梅の実入りのチョコを作った事がありますじょー
    意外に、酸味が合うんです。
    え?どうでもいい?まぁまぁ、そう言わずに…

    耳掃除したわけでもないのに、耳から血が出たので
    当分、耳にGがいることにしようと思います。…いやだなぁ…

  • ニコット編集長

    ニコット編集長

    2010/02/17 15:38:05

    あ、最新の記事にコメントしちゃいました。

    アドバイスありがとうございます!

    ↓以下、同文掲載!


    焼酎のチョコありがとうございます。

    仕事中に食べたらあれかなぁと思いまして、
    定時過ぎてから、おいしくいただきました。

    焼酎のチョコでエンジンがかかって、
    そのあと家でも梅酒ロックを2杯ほどいただきました。

    楽しいお酒を心がけたいと思います。

    (私は耳かきが奥まで入って、出血した経験があります。)

  • すぎやん

    すぎやん

    2008/08/30 22:55:39

    9月の降水量は平年なみ?
    残暑が厳しいみたいです;;

    こういう季節は焼き肉!
    ああ・・・なんで食べ物の話ばかり思いつくのだろうか^^;

  • ぐも

    ぐも

    2008/08/30 22:45:26

    水分でお腹がたぷんたぷんで、食欲を抑えられるといいのですが~w

    あー私もルマ○ド好きですー。食感もいいし
    軽いからぱくぱく食べちゃう…うう…。

    それにしても、雨がふったりやんだり、スッキリしませんなぁ。
    これは、9月になっても続く天気なのかなぁ~?

  • すぎやん

    すぎやん

    2008/08/30 22:41:02

    さくっと、ググってみたりw

    あー、それはおいしいですよね。
    何気にブル○ンのル○ンドも大好きです^^
    サクサク加減がすきです。
    ああ・・・誘惑がw
    かといってこの雨だと買出しにいけないのでいいんだか悪いんだか。

    お茶はすばらしいですよ。
    たぶん、なんとかしてくれるw

  • ぐも

    ぐも

    2008/08/30 22:32:41

    おお、コメントありがとうございます~♪初コメントです、ひゃっほーぃ♪

    今日のおやつは、ブ○ボンのチョコリ○ールっていうお菓子です。
    いっぺんに全部食べないように、小出しにしてます。気をつけなくちゃ…w

    お菓子をちょっとにして、あとはお茶でも大量に飲もうかと思いますー

  • すぎやん

    すぎやん

    2008/08/30 22:28:01

    こんばんわー。

    同じく、タウンに戻れなくなりました;;
    しかたないのでブログをフラフラとw

    お試しなので文句はいえませんけどね^^

    おやつ、いいですねー。
    この時間だからこその誘惑があります。
    私は・・・・耐えようw