くらいまー!

春架

私†春架†による、ゆるゆるブログ。
ぬるぬるした内容でよければ、
ごゆっくり観覧&コメントどうぞ!!

あけおめっ・・・!

日記

あけおめですww
ていうかこういうのって元旦に書くものですよねww

いや、私にとっての元旦は今日のようなものですかr((ぇ

まぁ親類が家に集まってワイワイガヤガヤとやるんで
そのときにお年玉なり何なりもらうんですけどねww
すごくwktkですwww

・・・・で。

私の家は親戚が多いわりに
お年玉が集まらんのですよね・・・・。

それはみんなケチだから!!((違

・・・・はい、すいませんww
けちなんじゃなくて不況の影響だと思うんですけどねw

まぁよくわからんの&大人に失礼かもしれんので
お年玉の話はこのぐらいに・・・w




そしてそして。

・・・・みなさんにとってよい1年でありますように・・・。







なーんていうとおもいますかwww^p^((←氏ね



でわ今年も宜しくお願いしますww


P.S.  お年玉くれる方がもしいらっしゃったr・・・・はいwうそですw

  • †春架†

    †春架†

    2010/01/03 08:53:28

    ぽらたんv>したでいったい何をって・・・・
          公開できないあんなことやそんなことやこんなこt((殴
          ・・・新年早々狂っててサーセンwwwwww

  • ポラリス@番長。

    ポラリス@番長。

    2010/01/02 20:42:15

    はるかwwwwwwww おまwwwwwww
    ↓でいったい何をwwwwwwww

  • †春架†

    †春架†

    2010/01/02 15:36:38

    鍵s>あ、もちろんいいですよww((ぇ
       じゃぁ下記の住所まで・・・・ってwうそですよww
       さすがにここで住所は公開できませんってwww
       ・・・・一人でなにやってんだ俺^p^

  • 鍵

    2010/01/02 13:19:51

    あげるよ。下着でいい?