ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今日も 伊勢エビ(*^-^*)v♪

ニコット釣り

今日も おせちから逃げ出したイセエビ GETです♪

釣り 1回目に釣れました!

でも・・・途中で回線が切れちゃって 前半の釣った分は

記録に残っていませんが

釣った数と 持ち帰った水槽は無事なので、
良しとしましょうね。


伊勢エビはこれで8匹目です。


2回目の釣りの結果がこちらです。

川の真珠貝が2匹と

イトウが釣れましたが

すでに大漁後なので、買い取ってもらえないのは残念でした。

真珠貝は金魚鉢に入れてお持ち帰りしました。

釣った数は、真珠貝は100匹を超えていますが

全部を持ち帰ってはいないので

今、アイテム倉庫を確認したら在庫は43匹でした。

折角なので、
お部屋全部を真珠貝で埋め尽くしてみようかな~って


思いましたので

あと5匹 持ち帰ってみようかと思います。



真珠貝部屋
頑張りますね~♪


  • ナンシー

    ナンシー

    2010/01/03 10:00:43

    真珠貝部屋素敵ですね~
    楽しみにしています!
    イセエビやっと2匹釣れました。
    今年もよろしくお願いします!

  • スライム☮

    スライム☮

    2010/01/03 01:40:17

    ご無沙汰でーす(本日帰還しました)
    留守中もたくさんコメント残してくれて感謝感謝です♥
    んでもって伊勢エビ!いいですね◎あたしも早く釣らなくちゃ(;´Д`A ```

  • りらくま

    りらくま

    2010/01/03 01:11:23

    真珠貝部屋の完成は きっともうすぐでしょうね。

    完成の暁には、ぜひともご招待してください。


  • のっちぃ

    のっちぃ

    2010/01/02 23:27:08

    おぉ!
    お部屋に置ける最大アイテム数の48個すべてを
    真珠貝で飾るんですねw

    すごいです!
    楽しみにしてますねw

  • ペルセポネ

    ペルセポネ

    2010/01/02 22:06:00

    いいなあ。伊勢エビまだ釣れないんですよー。
    今回はなかなか釣れませんね。

  • 雪見大福@凛

    雪見大福@凛

    2010/01/02 16:12:38

    真珠貝部屋作り、がんばってくださいね♪

    ↑この部屋ができたら、ゆこたんの部屋は、いったいどうなってしまうんでしょうね~。

    キラキラになってるかもしれませんよぉ^^

  • ☆ちびうさ☆

    ☆ちびうさ☆

    2010/01/02 14:14:52

    ゆこたんさんちのおせちは 豪華だなぁ~♪

    うちのは 伊勢エビじゃなくて 車エビだったよ(^-^;)

  • 完熟蜜柑

    完熟蜜柑

    2010/01/02 13:48:24

    えぇええええええ 100匹超えてるんですか すごいですね
    真珠貝部屋 頑張ってください

    伊勢海老もう8匹ですか 早いですね 流石です
    イトウは中々釣れませんね でもゆこたんなら簡単ですね