mai

ぬぅぅぅぅぅ

Crawlian (クローリアン)

もうすこしなのに!!!!


#日記広場:Crawlian (クローリアン)

  • まぃ

    まぃ

    2009/01/11 11:23:17

    皆さんコメントありがとうございます!!><
    気合で頑張ります!!

    あと2つだったときに なぁぁぁぁぁ・・・って叫んだら
    親が起きてきて怒られたwwww

  • あぬびす

    あぬびす

    2009/01/11 08:44:14

    う~ん なんて励ましたらいいのだろうか・・・

    とにかく気合いと閃きが重要としか言えない・・・
    私も1回で稼ぐの24枚から手詰まり状態・・・

    上手い人だと27ぐらい行くらしいけど・・・

  • いっせい

    いっせい

    2009/01/11 06:42:13

    あれから根性で頑張ってますね^^
    ほんと、おしいですね。
    くやしさが伝わってきます。

  • いっせい

    いっせい

    2009/01/11 06:42:12

    あれから根性で頑張ってますね^^
    ほんと、おしいですね。
    くやしさが伝わってきます。

  • BIRDMAN

    BIRDMAN

    2009/01/11 03:10:41

    こんばんは。
    ブログ広場(クローリアン)から来ました(^_^)/

    自分は一足先に、さっき全クリ達成です!にゃは☆
    目安としては、たぶんステージ9終了時点で55秒残しってのが最低ラインだと思います。
    慣れるとステージ9終了時で1分20秒残し、全クリ時に18秒残しとかって猛者もいたけどww

    ステージ9クリア時の総手数も少ないし、たぶんコレほんとにあと一息だと思う。
    がんばれ〜(>_<)/~

  • けろたま

    けろたま

    2009/01/11 02:49:30

    がんばって!