ぬぅぅぅぅぅ Crawlian (クローリアン) 2009/01/11 00:40:53 もうすこしなのに!!!! #日記広場:Crawlian (クローリアン) まぃ 2009/01/11 11:23:17 皆さんコメントありがとうございます!!>< 気合で頑張ります!! あと2つだったときに なぁぁぁぁぁ・・・って叫んだら 親が起きてきて怒られたwwww 違反申告 あぬびす 2009/01/11 08:44:14 う~ん なんて励ましたらいいのだろうか・・・ とにかく気合いと閃きが重要としか言えない・・・ 私も1回で稼ぐの24枚から手詰まり状態・・・ 上手い人だと27ぐらい行くらしいけど・・・ 違反申告 いっせい 2009/01/11 06:42:13 あれから根性で頑張ってますね^^ ほんと、おしいですね。 くやしさが伝わってきます。 違反申告 いっせい 2009/01/11 06:42:12 あれから根性で頑張ってますね^^ ほんと、おしいですね。 くやしさが伝わってきます。 違反申告 BIRDMAN 2009/01/11 03:10:41 こんばんは。 ブログ広場(クローリアン)から来ました(^_^)/ 自分は一足先に、さっき全クリ達成です!にゃは☆ 目安としては、たぶんステージ9終了時点で55秒残しってのが最低ラインだと思います。 慣れるとステージ9終了時で1分20秒残し、全クリ時に18秒残しとかって猛者もいたけどww ステージ9クリア時の総手数も少ないし、たぶんコレほんとにあと一息だと思う。 がんばれ〜(>_<)/~ 違反申告 けろたま 2009/01/11 02:49:30 がんばって! 違反申告
まぃ
2009/01/11 11:23:17
皆さんコメントありがとうございます!!><
気合で頑張ります!!
あと2つだったときに なぁぁぁぁぁ・・・って叫んだら
親が起きてきて怒られたwwww
あぬびす
2009/01/11 08:44:14
う~ん なんて励ましたらいいのだろうか・・・
とにかく気合いと閃きが重要としか言えない・・・
私も1回で稼ぐの24枚から手詰まり状態・・・
上手い人だと27ぐらい行くらしいけど・・・
いっせい
2009/01/11 06:42:13
あれから根性で頑張ってますね^^
ほんと、おしいですね。
くやしさが伝わってきます。
いっせい
2009/01/11 06:42:12
あれから根性で頑張ってますね^^
ほんと、おしいですね。
くやしさが伝わってきます。
BIRDMAN
2009/01/11 03:10:41
こんばんは。
ブログ広場(クローリアン)から来ました(^_^)/
自分は一足先に、さっき全クリ達成です!にゃは☆
目安としては、たぶんステージ9終了時点で55秒残しってのが最低ラインだと思います。
慣れるとステージ9終了時で1分20秒残し、全クリ時に18秒残しとかって猛者もいたけどww
ステージ9クリア時の総手数も少ないし、たぶんコレほんとにあと一息だと思う。
がんばれ〜(>_<)/~
けろたま
2009/01/11 02:49:30
がんばって!