なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

「座る」はこっちが先かな?

マイホーム

「座る」仕様
ニコッとタウンより先に開発?

た〇うちゃんさんのアイデアを参考にさせていただき、
(有り難う♪)
コタツの裾にある
ラブレターのハートを押すとおコタに座れるようにしてみました。

なかなか居心地が良いです☆
長話が過ぎてしまい、
ご迷惑をかけるかもしれません♪

オムライスを用意しましたので、ぜひどうぞ☆

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/01/03 07:05:07

    momoさん
    座布団も手前に敷いていたのですが、
    アイテム数量に引っ掛かりやむなく撤去です…♪
    うさぎソファーは私の部屋に欠かせませんので♪
    トラソファーも許せない可愛さです♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/01/03 07:03:24

    糸さん
    糸さんちは、廊下も歩けますねー☆
    楽しませていただきました♪
    和室実装ということは、
    今のソファーにもちゃんと座れるようになるのでしょうか…。
    それはそれで面白そうですが
    いすの配置を考えたりするこの苦労も楽しいのにな♪

  • ×momo×

    ×momo×

    2010/01/02 23:42:57

    私はオコタには座布団ばかりでしたが、ソファもいい感じですね(*´▽`)ノ
    そして、やっぱりオコタに入るとついつい長話w 分かります~♪

  • 糸色鬱

    糸色鬱

    2010/01/02 19:52:59

    私の部屋はこの逆で、ソファーの高さ分で矛盾を防いでくれてます。
    座るが実装されたら、ソファーの上を歩いてる様に見えるギミックは使用出来ないかも。

    和室が別だと、落ち着きますね。
    くれーぷでも、充分ネタに出来るほどギャップありますから。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/01/02 16:25:19

    幸達磨さん
    先ほどはどうも♪
    とっても楽しい時間でした。
    またああやってお話ができるといいですねー。
    ソファーにも座りに来てください☆

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/01/02 16:24:29

    たろうちゃんさん
    ご指導有り難うございます♪
    おかげさまでとても座り心地の良いソファーになりました♪
    またぜひお話してください。
    たろうちゃんさんと話せるととてもうれしいです☆

  • 幸達磨

    幸達磨

    2010/01/02 15:32:43

    先ほどは失礼しました♪
    またお話してくださいませ★ミ

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    2010/01/02 15:19:13

    ヽ(*´ェ`*)丿こんにちは♪さきほど、お邪魔しましたw
    座椅子も好いけれど、ソファーも好いですネ☆ミ

    オムライス・・・美味しかったですw
    ごちそうさまでしたっw