みっぴ

釣り初め

ニコット釣り

今年初めての釣り。
おせち料理から逃げ出したイセエビと、

クリスマスケーキの思い出が釣れました(*^_^*)
といっても2R目ですけどね・・・・。
1R目はレアは釣れず・・・。 
61コインというちょっと淋しい結果でした(>_<)
でもイセエビがお正月の間に釣れて良かったぁ~!
お正月部屋が豪華になりました~(●^o^●)~

  • ちみちゃん♪

    ちみちゃん♪

    2010/01/03 01:45:59

    すてきです~o(^▽^)o✿
    レアおめでとうございますっ♥♪
    私はまだ、一個前のケーキがつれていないです~☆
    あしたもがんばるぞっ♪♪

    みっぴさんにあやかれますように("▽"*)♡

  • ななつか

    ななつか

    2010/01/02 21:25:37

    ケーキ&イセエビおめでとうヽ(〃∇〃)ノ

    このイセエビはかなり大きいから、お部屋も途端に豪華な感じになるよね♪
    お正月に間に合って良かったですね(≧∇≦)/

  • ふゆいち

    ふゆいち

    2010/01/02 21:23:41

    伊勢海老おめ~^^

    私も明日には釣ってなんとか
    三が日には間に合わせたいです^^;


    ポチとたまに狙われないとこに
    置かないとww