ぐも

ぐも

ぐもんち

むぅ

日記

夢メモ書きたかったんですが
夢見なかった気がします…orz

あ、そうでもないかも?うーん、見たようなそうでもないようなって感じの
美川憲一のステージに、春日が出た時のような
そういうのをもう一度見てるような夢を見た気がします。ややこしw

初夢は、悪いものを見ると人に話した方がよいとよく言いますねー
人に言わない方が夢が叶うといいますが
ありゃ、なんでじゃろね?

毎年なんですが、この元旦の夜、2日の朝までの間に
夢を見た!という実感ある事がほとんどありません…むぅ。

いい加減、金持ちになる夢とか見たいもんだなー
来年の目標にすっか…?

  • とらっち

    とらっち

    2010/01/04 15:29:01

    夢見る前にちゃんと寝てる~??w
    夢は見るもんじゃなく叶えるものだ!!
    (いいこと言ったwww)

  • こすけ

    こすけ

    2010/01/03 21:18:26

    夢を求める1年になりそうですね~

  • ニコプル

    ニコプル

    2010/01/02 23:34:29

    毎日念じてたら、見れるかも?w
    訓練次第じゃ夢じゃない…ん?

    何かしら見てたはずなんだけど、思い出せませんねぇ
    子供の頃のように同じ夢を繰り返し見ることもないしなぁ

  • タケタ

    タケタ

    2010/01/02 20:36:14

    夢見たような気がしますが、忘れました^^

  • ごんたん

    ごんたん

    2010/01/02 20:28:31

    子供のころは、どっかから落ちる夢だったり、
    何かに追いかけられる夢だったり、
    サスペンス劇場の様な夢を見てた気がしますけど、
    最近は見てないでふ(~_~;)

    たぶん爆睡してるんだと思う。。。orz

  • ちえ♡

    ちえ♡

    2010/01/02 18:30:34

    最近・・・・見て無いような^^
        爆睡しすぎて、覚えて無いのかしら?

  • りゅう

    りゅう

    2010/01/02 17:08:27

    夢・・・見てるんだろうけど
    目覚めると覚えてない事の方が
    多い気がする~

    子供の頃の方が覚えてる様な
    気がする~にょ