tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

1月11日

日記

今日も昨日と同じかな。。

ビル登り、上手じゃないから、

みんなに迷惑がかかるかな。。

  • tomo0425

    tomo0425

    2009/01/12 00:27:57

    ゲーム広場の看板にも登れました。。

  • 七瀬

    七瀬

    2009/01/11 17:32:14

    難しそうだね~・・・
    頑張って~^^

  • snow

    snow

    2009/01/11 16:39:27

    先ほどはありがとうございました^^
    失敗してマイルームへ飛んでしまいました(-”-;)

    いつも登れる3ヵ所を行ったり来たりしていたので、これでレパートリーが増えました♪
    私の方が迷惑かけちゃって・・・
    ありがとうございましたm(_ _)m

  • snow

    snow

    2009/01/11 03:16:51

    すごーい!
    沢山ご存じなんですね^^

    ありがとうございます♪
    今度試してみます(≧∇≦)

  • tomo0425

    tomo0425

    2009/01/11 02:38:21

    僕が登れるは、
     初心者広場
         交番   >裏からの飛び乗り&前から二通り 
    銀行   >入口の横の所から窓経由
               >入口前から一気に屋上へ>>これは完全ではありません。。(T_T)  
     自然広場
         はしご  >昨日、何回か登りました
     ショッピング
    プレミアムショップ屋上
               >公衆電話から
               >画面手前の壁から>>失敗する事があります  
    ニコッと家具屋上
               >一度だけ登れました>>入口に人がいるとポイントに入れません 
    コイン広場
         灯台   >運が良ければ登れます>>登るルートは2種類確認してます
     ゲーム広場
               >どこにも登った事はありません
        
     登るルートはいくつか用意されているようです。。              

  • snow

    snow

    2009/01/11 01:56:35

    どこも登るの難しいですよね。。
    私は灯台登りまだまだ苦戦しながら、いつもいつもやっとこさと言う感じです。。
    どれもコツなんてわからないし・・・(-”-;)

    でもきっと皆迷惑だなんて思ってないですよ(*^^)
    話のきっかけにもなるし、こうやって関わりも持てるし♪
    人見知りでなかなか自分から話かけられない私としては、いいきっかけです。

    私は灯台と初心者広場の2ヵ所しかまだ登れないので、もし他のとこの上り方ご存じでしたら
    今度教えて下さいね☆