TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

お年玉

音楽

昨年から検討していた、FERNANDES BSVを買った。
ホームズと一緒に記念撮影をした後、ギターは、
HARDROCKCAFEのように、壁に飾った。

もし叶う願いなら、LOUDNESS・高崎晃氏のESPの
RANDOMSTARかKILLERの、赤いギターが出てほ
しいところである。

 80年代に、LOUDNESS、44MAGNUM、EARTHSHAKER
等がHR/HMシーンを盛り上げていたが、やはり自分のHR/HM
の原点であるLOUDNESSが、際立っていたと思う。
 当初から、海外遠征を目標としていて、アメリカやヨーロッパ
においても活動をしていた。
 やがて、アメリカのアトコ・レーベルと契約をし、ビルボードに
もチャートインしたことも驚きである。
 それと、マジソンスクウェアガーデンでライブをした日本人で
初めてのアーティストでもあることからも、どれほど活発に活動
をしていたかが分かる。
 そのLOUDNESSも25周年を迎えてから、一時もう活動がで
きなくなってしまうかと心配することもあったが、どうやら取越苦
労になりそうである。
 LOUDNESSによってHR/HMを知り、自分にとって、原点であ
るその存在が、永遠であることを望んでいる。

 MY HR/HM HERO LOUDNESS IS FOREVER!

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/01/02 22:11:13

    「かおる」さんへ。
    ありがとうございます。
    時間は掛りそうですが、ゆっくりやっていきます。

  • 「かおる」

    「かおる」

    2010/01/02 18:35:00

    購入できて良かったですね。おめでとうございます(*´∀`)
    これからどんどん自分の好きなものでお部屋が埋まっていくといいですね!