スチューベン

好きなテレビ番組

テレビ

実はワタシは変なヤツです。
テレビ番組を録画して見る習慣がありません。
なぜか?
ビデオも無いし・・・
ビデオとっても後で見るのが面倒くさそうだからです!

すると見る番組は限定されます。
①ドラマは連続して見れない可能性があるのでダメ!
②バラエティは新しい芸能人が分からないのでダメ!

すると見ているのは
①ニュース
②映画
③有名な芸人さんのお笑い番組

残念ながら好きなテレビ番組を語るにはワタシは値しないようです!

お後が宜しいようで・・・ チャカチャンチャンチャン

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/01/12 22:35:06

    >CIEL様

    撮りためる派ですね!
    ざっと見るというのも選択肢とアリかも知れませんね。

  • CIEL

    CIEL

    2009/01/12 22:14:32

    私は、バンバン撮りためてる方ですよ~ (⌒ー⌒)
    ただ、全てを見る訳ではなくザーと見て、面白くなさそうだったら
    消し、ちょっと見てみて面白かったら最後まで見てみたり・・・
    帰ってきて、忙しいですし仕事もありますから暇な時間に
    見たいものを見るように・・・・・夜は大体PCしてしまいますから~~σ( ̄∇ ̄;)

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/01/12 01:02:19

    >まつり様

    ビデオで毎回ちゃんと見る方と見れないから撮らない方に分かれますね。
    ワタシはビデオに撮ってみたいる方がほとんどだと思ってました。

    見始めるとキリがないからですかね。


    >じーな様

    なんとなくテレビをつけてないと寂しい時がありますよね。
    見てないのに音だけ聞いてる感じですか・・・
    テレビってつくづくすごいと思います。

  • まつり

    まつり

    2009/01/11 21:51:16

    やっぱり、どうしても見たいのでないと撮りません。
    同じく見ないからです。
    芸能人がわからないのも、同じです(^^ゞ

  • じーな

    じーな

    2009/01/11 19:33:21

    あたしも同じ感じだよw
    あまり真剣に見てないしw
    ビデオ撮っても見ないしw
    賑やかしで付けてるだけって時もあるよw

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/01/11 15:20:24

    >tomcat様

    皆様に伺うと様々な状況なのですね。
    思ったより撮り溜めたビデオは見ない方が多くて安心しました。

  • tomcat

    tomcat

    2009/01/11 14:38:50

    一応、撮り貯めてみますが、殆ど見ずに消してます^^
    時間が無いわけでも無いのでしょうが、
    今一見ようと思わないのですよ。。。

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/01/11 13:06:22

    >なるみ様

    ご理解いただき有難うございます。

    色々他にすることが多いのもビデオを見ない理由なんですよね・・・
    ワタシも”ニコッと”に着てる時間が長い今日この頃です。

  • なるみ

    なるみ

    2009/01/11 12:37:14

    ビデオ見るのが面倒くさいという気持ち、判る気がします。
    私は一応、ビデオ撮るタイプですが、やっぱり見ないで
    溜まって行く番組が多いですからね☆
    ニコッと始めてからは、特に溜まっていく本数が増えた気がします。